nagasawahujikiのプロフィール

@nagasawahujiki nagasawahujiki
ありがとう数5
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/01/04
  • 性別男性
  • お見合いパーティーの後、音信不通になるのは何故?

    当方30代の男ですが、ここ最近立て続けに嫌な思いをしました。 それではお見合いパーティーでの出来事なんですが、9月初めに行ったパーティーで運よく意中の女性とカップルになりました。 パーティの後お互いの連絡先を交換して、その日の夜に今度食事でもどうですかといったメールを 出しました。 しかし、その後返事がなく結局それきりで終わりました。 その後気をとりなおしてまたパーティーに参加したところ、またまた運よくカップルになりました。 しかしその後は同じパターンでその女性はとりあえず2回ほど返事があったのですが、その後音信普通になりました。 こちらも真剣にお付き合いできるパートナーを探しに行っているのにこういうことが立て続きにあって 正直気が滅入ってしまいました。 何か気に入らない所があるなら初めから私を選ばなければいいのにと思うのですが、何故こういう 不愉快なことをするのか意図がわかりません。 最近思うことがあるのですが自分も含めて、30代でこういうパーティーに参加する人は何か問題があったりするのでしょうか? こういう行為を平然とすることに何か疑問が沸きます。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 妻に不倫されました。離婚するべきでしょうか?

    私は結婚9年目の男、会社員35歳です。妻は公務員で34歳、娘8歳、息子5歳です。 2ヶ月前、妻の携帯を見てしまい、妻が不倫していることに気付きました。 ショックで死にたくなりました。冷静になって友人に相談しても、不倫された原因が分かりませんでした。 妻に問いただすこともできず、その後も妻のメールを確認していました。 その中で分かったことは、妻の不倫は3年以上続いており、子供への愛情もなくなりかけたことと、私への愛情は完全になくなってしまったことです。 今まで疑ったことはありませんでしたが、よく考えてみると、ここ2年で飲み会の回数がかなり増えました。 しかも週末ではなく、平日にです。 最近は、エステにも頻繁に通っており、アンアンのSEX特集や、男への愛撫が上達するDVDまで隠し持っているようです。 肉体関係については、最近は私が誘っても断られるばかりで、ほとんどありません。 たまにやる時も、完全にマグロ状態で、奉仕してくれたことはなく、作業を早く終わらせたいという空気ばかりです。 家庭内の状況ですが、共働きを考慮し、ほとんどの家事を私がしています。特に、妻の手が荒れるということで、洗い物は全て私がしてきました。 しかし、その荒れていない手で不倫相手に触っていると考えると、煮え繰り返る思いです。 元々、妻は気が強かったのですが、厳しい中にも愛情があると信じていました。 しかし、不倫の事実を知ってからは、家政婦にしか見ていないと感じます。家事を少し休憩しているのを見て、妻が「家事をしないあんたの存在意義は何?」と罵声を浴びせることが頻繁にあります。 子供のために我慢しようと思っていましたが、もう一緒にいられないと思い、離婚を決意し、親権を得るために弁護士に相談していました。 そして、弁護士の指示通り、妻のメールをすべて転送させ、証拠を集めておきました。 弁護士には、いつ問いただししてもいいのがれできないですよと言われていました。 しかし、子供の行事や、親の体調などを考えなかなかいいだせないでしました。 すると、今年に入って、妻は男に振られたのです。それを知り、一瞬トーンダウンしました。 とこらが、その後、妻のメールを確認していると、今の彼はもういいけど、新たに、いい男が、みつかればまた不倫するよ。とか次の恋のためにエステで自分磨きするわとか友人にメールしていたのです。これをみてこいつは完全に腐っていると確信し、妻に問いただしました。 妻は認めたものの、原因はあなたにあると、いっさい悪びれた様子はありませんでした。 そのあと、親や兄弟に説得され、泣いたふりなどをして離婚をしないでくれと謝って来ます。 私は離婚しか頭になく、子供も自分で育てたいと考えています、妻は最初、私の要望をすべて受け入れるといっていましたが、心を入れかえて、あなたに尽くすので、離婚だけはしないでくれといいます。お金の管理もすべて僕にまかせ、家事もいっさいしなくていいといいます。 そこで、質問です。強行して離婚を追求するべきなのでしょうか? それとももう一度妻を信じやりなおすべきなのでしょうか?

  • パスワードの管理はどうしていますか?

    先日AppleIDが不正ログインされてしまいました。幸い金銭被害はそんなになかったのですが、パスワードは他のサービスでも同じものを使っていたのですべて変更するのが大変でした。 みなさんはパスワードの管理はどのようにしていますか? 1)ほとんど同じパスワードを使いまわしている。 2)パスワードの一部の文字(数字)を変えて使いまわしている。例(1234abcd01 1234abcd02など) 3)サイトごとに異なるパスワードを使用している。 4)実物のメモ帳などにメモを取って保存している。 5)パソコンのメモ帳、管理ソフトを使用している。 当てはまるものあげて下さい。自分が覚えやすく他人から予測されずらいパスワードの作り方もお願いします。

  • ももクロちゃんでだれが好き?

    宇宙一のアイドルグループ『ももいろクローバーZ』ファンの方に質問です。 推しメンとその理由を教えてください。箱推し、あかりんもOKです。。 もう一つBDを購入したいのですが、お勧めのライブBDを教えてくれるとうれしいです。