• 締切済み

モーニング娘。のシングル曲で

モーニング娘。のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

みんなの回答

回答No.139

LOVEマシーンです。 しばらく頭の中で勝手に再生してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.138

私は最近はまったのですが、わがまま気のまま愛のジョークがダンスもかっこよくて好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amicho
  • ベストアンサー率4% (3/64)
回答No.137

抱いてHOLD ON ME! が好きです。 振り付けを真似したことを思い出します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.136

シャボン玉ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.135

Do it now! ですね 高橋愛さんのかわいらしい顔を覚えています 私の憧れでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.134

愛あらばIt's allrightです。泣けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.133

恋愛レボリューション21です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.132

DO IT NOWでしょうか。 ある意味モー娘人気の転換期の曲だと思います。 もう今のメンバーが誰なのかも知らなくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.131

モー娘とはちょっと違うかもしれませんがハレーションサマーですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.130

LOVEマシーンですね あの頃流行りました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モーニング娘のDVD。シングルV?

    モーニング娘のシングルについているDVDとシングルVのDVDの違いは何ですか?

  • ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回もリクエストで モーニング娘 です 何も説明いりませんね  どうぞ好きな曲いっぱい回答してくださいね お待ちしてます よろしくお願いします!!

  • モーニング娘。を語る上で外せない3曲は?

    モーニング娘。を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • モーニング娘はなぜ~

    今年の紅白歌合戦でちょっと不満があります。なぜモーニング娘が選ばれなかったのかが不思議です。シングルが売れたのになにか大人の事情でもあるのですかね。くだらない質問ですいません。

  • モーニング娘。

    今回の地震で被災しました。 避難所にいるときiPodで モーニング娘。の曲を 聞いていて元気がでました。 みかん 友 涙ッチ 春ビューティフルエブリディ 元気ピカッピカッ! 上の曲は特に元気がでました。 この曲以外で モーニング娘。で 元気がでる曲を教えてください。 できれば6期以降で お願いします。m(__)m

  • 昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があ

    昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があります。アップテンポな曲で恋愛について確か歌っていたと思うのですが、急にテンポが変わって、変な声?機械音みたいな声で歌ったりします。もしかしたら、ミニモニ等のユニットの曲かもしれません。2000年から2007年の間にリリースされた曲だと思います。 LOVEマシーンなどの超有名な曲ではないはずです。 モーニング娘のベストアルバムを一通り聴きましたが、曲は探せませんでした。回答お願いします。

  • モーニング娘。

    またモーニング娘。についての質問です。 モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

  • モーニング娘。の

    モーニング娘。の恋のダンスサイトという曲の調を教えてください。お願いします。

  • モーニング娘。の。。

    「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の曲の始めに、英語で誰かしゃべってますよね??あれは誰がしゃべっているのでしょうか??矢口さんのような気もするのですが。。 回答よろしくお願いします!!!

  • モーニング娘。の可愛い曲教えて!

    約10年ぶりにモーニング娘。にハマった女です。 以前ハマってた時はまだ小学生だったので新参みたいなものです。 この間ニコニコ動画で新垣さんと三井さんの卒業ライブを観たのですが その中で道重さんと譜久村さんが歌っている「好きだな君が」という曲の虜になってしまいました。 すっごく可愛い曲で何回聴いてもまったく飽きないくらい、大好きです。 質問というか、教えてほしいのですが モー娘。の曲に「好きだな君が」のような可愛らしくて女の子らしいキュートな曲が他にもありますか? もしあるのなら聴いてみたいです。 例を挙げると「彼と一緒にお店がしたい!」みたいな感じの曲。 もうファンになったようなものなのでいずれすべての曲を聞いてみたいと思っているんですが、すぐには無理そうなので・・・。 どなたか教えてくださるとうれしいです! 宜しくお願いします!