amichoのプロフィール

@amicho amicho
ありがとう数48
質問数0
回答数150
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/04
  • 性別女性
  • 少年体型と少女体型の違い

    女性に対しての少年体型と少女体型の違いについて教えて下さい。 少年体型少女体型共に共通することは、肉付きが薄く華奢ということだとは思いますが2つの体型の違いがわかりません 少女体型とは少年体型とどこが具体的に違うのですか?

  • フルートをやりたいのですが

    音が出なくて困っています 他の人に吹いてもらったら綺麗に音が出ました 皆さんは音をまともに出すのにどのくらいかかりましたか?

  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • iPhoneとAndroid

    あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

  • 野菜の栄養を残すには

    カレーを作るとき 野菜を炒めてから水を入れて煮る または 炒めずにすぐ水から煮る どちらのが栄養がありますか?