amicho の回答履歴

全150件中1~20件表示
  • 少年体型と少女体型の違い

    女性に対しての少年体型と少女体型の違いについて教えて下さい。 少年体型少女体型共に共通することは、肉付きが薄く華奢ということだとは思いますが2つの体型の違いがわかりません 少女体型とは少年体型とどこが具体的に違うのですか?

  • フルートをやりたいのですが

    音が出なくて困っています 他の人に吹いてもらったら綺麗に音が出ました 皆さんは音をまともに出すのにどのくらいかかりましたか?

  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • iPhoneとAndroid

    あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

  • 野菜の栄養を残すには

    カレーを作るとき 野菜を炒めてから水を入れて煮る または 炒めずにすぐ水から煮る どちらのが栄養がありますか?

  • 好きなラーメン

    好きなラーメンの味はなんですか?

  • 好きなSMAPの曲は何ですか?

    俺は、夏日憂歌が好きです 最近だと、シャレオツとハロー

  • これはKinKi Kidsのなんという曲ですか?

    すごく好きなのですが、翻訳機にかけても 意味が出てきません。 出来れば読み方も教えてください。 「the EDGE of the WORD」 よろしくお願いします。

  • 食費が5万弱

    一人暮らしの女性で一カ月の食費が5万弱って高いでしょうか? 一人での外食は含みますが、複数での外食は交際費としているので食費としての計上はしていません。 自炊もしていますが週3回くらいは夜ご飯のみ外食してしまいます。

  • 家計簿について

    皆様、家計簿をつけていたりしますか? もしもつけているならば、大まかでいいので内訳を教えてください。 一人暮らし、家族ありなどもお願いします。。 【収入】 給与 株、配当収入 その他 【支出】 食費 家賃 交際費 水道ガス光熱費 ネット代 日用品、家具など 医療費 保険費 車費 図書、教育品 その他

  • B型男子の対応について教えてください

    私の彼はB型で私はO型なのですが ちょっと愚痴になってしまいますが 私が怒ると真面目に聞かなくちゃんと真剣に話そうとしてくれませんし 謝りません 自分の非を認めないんですね それにとても自己中で、自分もしていることなのに私にだけ指摘してきて怒るんです それで謝るとなんで謝る?と怒られます どうしたら、彼は真剣に話を聞いてくれますか?私の不満や怒ってることなどに いつも無視するし反省もしないし認めません 電話しようとゆうと、いつもそこで放置されます 返事も遅いですいまは2日間放置されてる状態です Twitterは触っているのに 正直私のことはどうでもいいのかといつも思ってしまいます 結局わたしが振り回されてしまいには泣いています ないたとゆっても微動だにしません彼は どうしたら私の気持ちを知ってくれるのか思ってくれるのか 私が怒っても悲しい気持ちも言っても伝わっていない気がします ごめんだけしかこないんです 本当に、疲れてきました でも私は彼が好きなのに彼があんな対応ばかりなので ちょっとB型男子の扱い方を教えてください お願いします

  • お付き合いしていて辛かったことは?

    私は今まで男性と付き合ったことがありません。 お付き合いしていて楽しいことは理解出来ますが (主人と婚約中の様な楽しさがあるのかな?と想像出来るので・・・) お付き合いしていて辛かったことは何でしょうか? 会いたいときに会えなかったり、別れる時でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#196270
    • 恋愛相談
    • 回答数50
  • 好きな人へのLINEが既読無視になる場合

    30代女性です。 今、とても悩んでいることがあります。同じ30代の好きな人がいるのですが、年末が忙しい仕事で、 年始はもう忙しくないはずなのに、LINEを送っても元旦のあけおめメールには返信くれたのですが、その後も一度返事はあったものの、すぐに既読→返事なしで無視されています・・。 とにかく相手からの発信がなくなりました。よく来ても短文の返事のみです。 彼には私の気持ちはもう告げていて、恋愛関係になってしまってるのですが(キスまでです) 彼はどうも、私への興味がなくなっているというか、脈なしに感じます。 元旦のメールは「今年こそ会おうね」ってあったのですが、社交辞令に感じました・・。 「誘ってもいいですか?」ってメールしたらまた既読無視・・。もう嫌がられているでしょうか・・。 嫌がられているようなら、つらいけどきれいに別れたいのですが、どんなメールを送ろうかと 悩んでいます。 本当は私は会いたいので、「具体的な日にち決めようよ!」ってメールして、既読無視されたら、 「会いたくないってことですか?わかりました。悲しいけど今までありがとう!!」って区切りつけるか。「最近あまりメールくれないので、察しました!もうメールしたくないってことですか?」のメールを送って既読無視されたら、「最後に会いたかったけど、メールを無視されるのでもう終わりにしますね。さようなら。今までありがとう」にするか・・。 こんな感じで終焉をどうするか、なるべく自分が傷つきたくなくてお別れできるような文章ないでしょうか?自然消滅じゃなくて、きちんとお別れしたいと思っています。 それとも、まだ終わりじゃなさそうっていうご意見があれば参考にしたいです。 はっきり振られたらやめられるのですが、無視されてばかりです・・。 「メールの返事をしてもらえないのって察してほしいってこと?」って聞いてみたほうがいいでしょうか?やっぱりはっきりと考えがわからないと、終わりにしたくないという気持ちがあります。 こんなことで悩んでてすみません。

  • 振られた彼に

    会ったりしないけど、定期的に近況報告の連絡を取り合いたいと言われました。 まだ一カ月経ってませんが連絡ありません。 社交辞令なんでしょうか?

  • 興味のない男に好かれても困るだけでしょうか?

    困らせてしまっても、やはり好きです。好意はバレてます。 好意がバレたうえで何度か誘った結果、2週間ほど前に一度デートにも付き合ってくれました。 しかしそれ以前も以後もメールの返信などはそっけなく脈はなさそうです。 会うと普通に喋ってくれますが、相手はバイト先の後輩なのできっと関係をこじらせたくないからだと思います。 タイプでない人から好かれて迷惑だろうな、申し訳ないな、という気持ちもありますが、少しでも関係を深めたい気持ちを抑えられません。 諦めた方がいいと言われるのもわかってますが、せめてはっきりふってもらえる関係になるまでは諦めたくありません。 特別興味のない男性からでもされて嬉しいことなどありますか?

  • 男女の友情はあると思う女性に質問です

    あなたの彼氏が元カノもしくは、元配偶者と ”いまでは、彼女と友達だ。一切性的な意識もないし、友達としてこれからも付き合っていきたい” といわれたら、当然公認できますよね? もしできないのなら、自ら”男女の友情はある”などといわない方がいいと思いますよ。 まさか、自分は男友達と友情で結ばれているけど、彼氏と元カノ(元配偶者)は疑わしいなどと 自分勝手な妄想でコメントするのはやめてくださいね。

  • 告白の返事保留です(><)

    この前遊んだ時にずっと好きだった女の子に告ったんですけど、もう10日以上保留の状態なんです。 その子とは結構仲良くて何回もデートしてて、 それでいい雰囲気だったので告りました。 保留の状態が続いてるんですけど、この前遊びました。 少し気まづかったんですけど、でもいつも通りの感じで接しました! 遊んだ時もすごいいい感じなのに返事がまだで本間に悩んでます。 自分の事をどう思ってるんですかね? まったく分からないです。 自分もその子も高校生です。

  • しんじたーい!!プーリーズームの中ーって曲

    なんて曲ですか?いい歌です

  • 「zzz」は、眠っている状態を表しますが・・・

    「zzz」で、眠っている状態を表します。これは、英語での寝息の音から作られたものだと思います。 「www」は、笑っている状態を表す時に使ったりもします。こちらは、日本語の「笑」から「w」→「www」となったんでしょうね。 それでは、他に同じアルファベットを3文字並べて、新しい状態表現を作り出すとしたら、どんなアイデアがありますか?

  • クレジットカード オススメ アンケート

    最近財布のカードを減らすためにファミマのカードを作ったんですけど限度額10万で設定しちゃって限度あげるのに後半年待たないといけなくなってしまい…作った意味~ という状況です。 Tポイントも貯めやすいだろうと思って作ったんですけど失敗でした。 オススメありますか? ちなみに飛行機、車乗りません。(なのでマイル、ガソリンがー と言うのには魅力を感じません。 ちなみに今までクレジットを一番使った機会はamazonです。 楽天はサイトが見にくいので使った事が無いです。 そんな私に 現在あなたが使ってるカード ソレにした理由 私へのオススメカード 教えてください。 来週中には手続きに入りたいです、よろしくお願いします。