• 締切済み

モーニング娘。のシングル曲で

モーニング娘。のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

みんなの回答

• abda135
回答No.159

ラブマシーン 最初に浮かんだのがこれでした。

• pintnt
回答No.158

ラブマシーン なんだかんだでこれでしょう。

• tyaha-n
回答No.157

LOVEマシーンが一番好きです!

回答No.156

「みかん」ですね。 ライブで盛り上がりますし、振りも好きです。 この時代(高橋愛リーダー)の曲でもちょっと雰囲気が違って目立ちますね。

• 32111
回答No.155

やっぱりLOVEマシーンですかね 今聞くと懐かしくて涙が出てきます

• bread77
回答No.154

LOVEマシーンですね。良い曲です。

• goo2013
回答No.153

I WISHです。

• hamingo
回答No.152

loveマシーンですね。 モーニング娘。の全盛期でした。 そして当時の日本をうまく表現した曲だったと思います。

回答No.151

loveマシーンです

• yoshi3746
回答No.150

LOVEマシーン