• 締切済み

モーニング娘。のシングル曲で

モーニング娘。のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

みんなの回答

  • abda135
  • ベストアンサー率0% (0/80)
回答No.159

ラブマシーン 最初に浮かんだのがこれでした。

  • pintnt
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.158

ラブマシーン なんだかんだでこれでしょう。

  • tyaha-n
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.157

LOVEマシーンが一番好きです!

回答No.156

「みかん」ですね。 ライブで盛り上がりますし、振りも好きです。 この時代(高橋愛リーダー)の曲でもちょっと雰囲気が違って目立ちますね。

  • 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)
回答No.155

やっぱりLOVEマシーンですかね 今聞くと懐かしくて涙が出てきます

  • bread77
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.154

LOVEマシーンですね。良い曲です。

  • goo2013
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.153

I WISHです。

  • hamingo
  • ベストアンサー率5% (6/103)
回答No.152

loveマシーンですね。 モーニング娘。の全盛期でした。 そして当時の日本をうまく表現した曲だったと思います。

回答No.151

loveマシーンです

  • yoshi3746
  • ベストアンサー率39% (38/97)
回答No.150

LOVEマシーン

関連するQ&A

  • モーニング娘のDVD。シングルV?

    モーニング娘のシングルについているDVDとシングルVのDVDの違いは何ですか?

  • ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きなモーニング娘 !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回もリクエストで モーニング娘 です 何も説明いりませんね  どうぞ好きな曲いっぱい回答してくださいね お待ちしてます よろしくお願いします!!

  • モーニング娘。を語る上で外せない3曲は?

    モーニング娘。を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • モーニング娘はなぜ~

    今年の紅白歌合戦でちょっと不満があります。なぜモーニング娘が選ばれなかったのかが不思議です。シングルが売れたのになにか大人の事情でもあるのですかね。くだらない質問ですいません。

  • モーニング娘。

    今回の地震で被災しました。 避難所にいるときiPodで モーニング娘。の曲を 聞いていて元気がでました。 みかん 友 涙ッチ 春ビューティフルエブリディ 元気ピカッピカッ! 上の曲は特に元気がでました。 この曲以外で モーニング娘。で 元気がでる曲を教えてください。 できれば6期以降で お願いします。m(__)m

  • 昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があ

    昔のモーニング娘の曲についてですが、探してる曲があります。アップテンポな曲で恋愛について確か歌っていたと思うのですが、急にテンポが変わって、変な声?機械音みたいな声で歌ったりします。もしかしたら、ミニモニ等のユニットの曲かもしれません。2000年から2007年の間にリリースされた曲だと思います。 LOVEマシーンなどの超有名な曲ではないはずです。 モーニング娘のベストアルバムを一通り聴きましたが、曲は探せませんでした。回答お願いします。

  • モーニング娘。

    またモーニング娘。についての質問です。 モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

  • モーニング娘。の

    モーニング娘。の恋のダンスサイトという曲の調を教えてください。お願いします。

  • モーニング娘。の。。

    「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」の曲の始めに、英語で誰かしゃべってますよね??あれは誰がしゃべっているのでしょうか??矢口さんのような気もするのですが。。 回答よろしくお願いします!!!

  • モーニング娘。の可愛い曲教えて!

    約10年ぶりにモーニング娘。にハマった女です。 以前ハマってた時はまだ小学生だったので新参みたいなものです。 この間ニコニコ動画で新垣さんと三井さんの卒業ライブを観たのですが その中で道重さんと譜久村さんが歌っている「好きだな君が」という曲の虜になってしまいました。 すっごく可愛い曲で何回聴いてもまったく飽きないくらい、大好きです。 質問というか、教えてほしいのですが モー娘。の曲に「好きだな君が」のような可愛らしくて女の子らしいキュートな曲が他にもありますか? もしあるのなら聴いてみたいです。 例を挙げると「彼と一緒にお店がしたい!」みたいな感じの曲。 もうファンになったようなものなのでいずれすべての曲を聞いてみたいと思っているんですが、すぐには無理そうなので・・・。 どなたか教えてくださるとうれしいです! 宜しくお願いします!