• ベストアンサー

HPビルダで作ったHPを新しいPCに移動したいのですが?

現在DynaBook A2/470CMC Windows MEを使ってHPを立ち上げているのですか、先日DELL Inspiron 1150 Windows® XP Home Editionを購入しHPビルダ(すべてのファイル)を以前のまま新しいPCで使いたいのですか?

• azoo
  • お礼率77% (28/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

一番簡単な方法 HPBの[ツール]-[FTPツール起動]、 FTPツールでサーバーのファイルをダウンロードする。(右画面から左画面へ) 転送設定は手入力により設定するしかありません。

azoo
質問者

お礼

ありがとうございました。ダウンロード出来ました。感謝です。