• ベストアンサー

小売業の店長はどんな人を嫁に?

小売業の店長はどんな女性を嫁にしたいんでしょうか? 同じくらい稼げる女を探していますか? それとも専業主婦になる女がいいですか?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

小売業の店長といっても、人それぞれですが、明るくて接客にむいている人の方がいいと思います。

その他の回答 (10)

• bartok88
回答No.11

仕事に理解がある人じゃないかと思います。

• mitu0129
回答No.9

忙しい仕事のイメージがあるので、 子供の行事に出席できなくても 文句を言わない人だと思います。

回答No.8

仕事が大変なので、 専業主婦で家庭を守る人がいいと思いますよ

回答No.7

仕事の拘束時間が長く帰る時間が遅い場合が多いので 献身的な女性がいいですね 協力的な人がいいです

• soukodayo
回答No.6

同じくらい稼ぐって意味がわかりませんが 一緒に仕事ができれば楽しいんじゃないですかね。

• ak1047
回答No.5

共稼ぎ、専業主婦に限らず、自分の仕事を理解してくる方と 結婚したいと思いますよ。

• reakoiru
回答No.4

完全に予想になってしまいますが、家を任せられる、家事がしっかりとしている専業主婦のほうが安心が出来ると思います。

回答No.3

やはり自分の思うように動いてくれる、気のきく方が良いですね。

• gtrhuj
回答No.2

家庭的な女性でしょう。

回答No.1

生活が夜遅く不定期になるので、そういうのが大丈夫なひとですね。 包容力のある女性、と一昔前なら言われるようなタイプです。