• ベストアンサー

別れるときに本性が?

20代後半カップルでした! 1週間前に振られ、今日最後に会う(ものの返却)約束でした。 しかし昨晩、明日は18時で調整してほしいと連絡を入れましたが 既読スルーです。 最後は感謝の気持ちを伝えてバイバイの予定だったのに とても残念です。

noname#202983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meikaku12
回答No.11

相手は気持ちがないのですから仕方がないですよ。もう忘れましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。結局会ってあっさりバイバイでした!

その他の回答 (46)

回答No.47

いい年で残念な結果になったのに喜ぶ感情なんてわかないでしょ、普通。俺だけかもしれませんが。

• xislixx
回答No.46

めんどくさいですからね 立つ鳥後を濁さずの精神で 綺麗に去りましょう

• hekisai
回答No.45

どうして別れたのかにもよりますけど。 逆に返信をちゃんとたくさんしてくれる方がどうでしょう…。 そういうのは別れてからしばらくして、どっちも吹っ切れた時じゃないですか? 振った張本人がそんな気安く返事出来ないと思いますけど…。

• kenjisi
回答No.44

質問をしてください。

回答No.43

お気持ち凄くわかります!! 後味悪くないよう最後は今までの感謝を伝えて 笑顔でさよなら、そんな気持ちを踏みにじる人はいますよね。 終わり方ってとても大切なことだと想いますし、 そこを間違えると一方に遺恨残すこともありますからね。 元気だしてくださいね。

• ak1047
回答No.42

なんか寂しいですね。 忘れて前に進みましょう! 頑張って下さい。

• goozozo
回答No.41

彼女なりに会うのが辛かったりしたのかも。次に進みましょう!悪いようにおもわないことです

回答No.40

残念ですがそういう人だったんですよ。 未練無く別れられて良かったと思いましょう。

• ycbding
回答No.39

残念ですが 諦めましょう。

回答No.38

なかなか綺麗に後腐れなく別れるというのは難しいと思いますよ。 そういった時に、もうどうでもいいからと本性が出るのは多いと思いますね。