• ベストアンサー

別れるときに本性が?

20代後半カップルでした! 1週間前に振られ、今日最後に会う(ものの返却)約束でした。 しかし昨晩、明日は18時で調整してほしいと連絡を入れましたが 既読スルーです。 最後は感謝の気持ちを伝えてバイバイの予定だったのに とても残念です。

noname#202983
noname#202983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meikaku12
  • ベストアンサー率2% (3/109)
回答No.11

相手は気持ちがないのですから仕方がないですよ。もう忘れましょう。

noname#202983
質問者

お礼

ありがとうございます。結局会ってあっさりバイバイでした!

その他の回答 (46)

回答No.47

いい年で残念な結果になったのに喜ぶ感情なんてわかないでしょ、普通。俺だけかもしれませんが。

  • xislixx
  • ベストアンサー率4% (5/114)
回答No.46

めんどくさいですからね 立つ鳥後を濁さずの精神で 綺麗に去りましょう

  • hekisai
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.45

どうして別れたのかにもよりますけど。 逆に返信をちゃんとたくさんしてくれる方がどうでしょう…。 そういうのは別れてからしばらくして、どっちも吹っ切れた時じゃないですか? 振った張本人がそんな気安く返事出来ないと思いますけど…。

  • kenjisi
  • ベストアンサー率2% (1/43)
回答No.44

質問をしてください。

回答No.43

お気持ち凄くわかります!! 後味悪くないよう最後は今までの感謝を伝えて 笑顔でさよなら、そんな気持ちを踏みにじる人はいますよね。 終わり方ってとても大切なことだと想いますし、 そこを間違えると一方に遺恨残すこともありますからね。 元気だしてくださいね。

  • ak1047
  • ベストアンサー率4% (4/95)
回答No.42

なんか寂しいですね。 忘れて前に進みましょう! 頑張って下さい。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.41

彼女なりに会うのが辛かったりしたのかも。次に進みましょう!悪いようにおもわないことです

回答No.40

残念ですがそういう人だったんですよ。 未練無く別れられて良かったと思いましょう。

  • ycbding
  • ベストアンサー率0% (1/144)
回答No.39

残念ですが 諦めましょう。

回答No.38

なかなか綺麗に後腐れなく別れるというのは難しいと思いますよ。 そういった時に、もうどうでもいいからと本性が出るのは多いと思いますね。

関連するQ&A

  • 連絡がこない!

    恋愛相談です。当方20代前半の女です。 最近連絡先を渡した人がいます。 その人は前のバイト先の社員(20代後半)です。 先月下旬にもしよかったら食事しましょうと連絡先を渡したら一週間後に9月ならokだと連絡がきて、今日程決めの段階です。 しかし、「全然連絡できなくてごめん、シフト出たから明日起きたら連絡する」というLINEを一週間前の夜中にもらったっきり全然連絡がありません。昨日連絡を待っている旨をLINEで伝えたのですが既読になりません。 未読スルーが多く、一週間に一回程度しか連絡が返ってこない人なのですが、明日連絡するといっているにも関わらず連絡しないものでしょうか。大人しい人だから食事に行きたくないとはっきり言えなくて、うやむやにしたいのではないかと思い始めました。 これは脈なしなのでしょうか。

  • この彼の性格って・・

    先週彼氏と別れました。 この彼の性格ってなんなんでしょう?? 20代後半カップルでした。。 11月の初めにデートをしてとても楽しく過ごしました。 クリスマスに会う約束もしてました。 それから、1週間後に休みの日会える??と聞いても仕事半端なくてしんどいからゴメン。。と。それから何度か近況報告の連絡を入れるも、休みがなくてしんどいと。 で、少しでいいから話せる??と聞いてもスルー。 で、クリスマスもスルー。 さすがにイライラして、もう終わりにしたいなら言ってと言ったら、 長文の謝罪文を送ってきて、すべての責任は自分にあり、私には感謝していると。で、友達に戻ろうと。 で、モノを返してほしいから1回は会ってと言ったらそれには応じる。 私としては、さっさと振ってほしかったのですが、なぜこっちが別れを切り出すまで何も言わないのでしょうか?? さっさと言ったほうが本人も楽だとおもうんですけど。。 すみません、、感情的で。 ちなみに彼には連絡がないことに対しても何も文句は言ったことはなく、いつも体調をきにかけるメールだけを送ってました。

  • 振り回されてばかり

    急に元彼からごはんの誘い。 何度もリスケして会おうとするが、予定があわず3週間経過。 急に昔の(付き合ってたころ)ように接してきて、違和感と変な期待感。 試験がおわったら連絡するといい、一週間放置。 「おそいー」の一言に既読スルー。 2日経過。 約束は必ず守る彼ですが、いきなり恋人のように優しくしてきて、珍しく会いたがって、最後は既読スルー。おみごとです。 やっぱ寂しくなっただけでしょうか。 28♂、26♀です。

  • 彼が本性を現した

    私の価値観がずれているのかと疑問に思い、伺います。 元彼と先日食事に行きました。彼は会社経営者で30代後半です。ちなみな、二代目です。 今日元彼とのメールのやりとりで、先日食事に連れていってくれたお礼をしたところ、食事をした日に私が教えた美容方法を彼が実践していると報告があり、冗談ながら、「気のせいか、俳優の○○に似てきたかも。」と言ったので、私が「今度また良い方法を教えるね。けど、○○に似てきたのは気のせいだね(笑)」と返すと、「殺す」と一言メールが来ました。私はその言葉に驚きでした。彼は普段は礼儀正しくて、優しいのですが、冗談とはいえそんな言葉を遣うなんて。中学生ならまだしも。 下品すぎる、レベルが低い返答だと思いました。 彼は付き合っていた当時から、自分から約束をしておいてそのまま放置したりする非常識な部分がありました。それがイヤで別れたのですが… 私は別れてからは彼と友達の関係に戻りましたが、今回の件に対して「冗談でもそんな言葉使わないほうがいいよ。前から言いたかったけど、もっと人に対して思いやり持ったほうがいいよ」と送りました。 返事は返ってきませんし、これから彼と連絡をとることもないと思います。 プライドも人並みならず高い人なので。 30代後半にもなって、そんな言葉使いますかね。もって気の聞いた返事があるのではないかと思います。 私は間違ってますか? こういう言葉を使うことで元彼に乱暴な要素があるようにしか思えません。彼氏どころか友達付き合いもしたくなくなりました。

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • これが彼の本性ですか?

    私を呼ぶとき、呼び捨てにしてと言っても、ちゃん付で呼ぼうとしていた彼。 大切にしたいから、ちゃんをつけたい、呼び捨てなんか嫌だ。 大事にしたいからと言っていた。 その後、チャットで彼を怒らせることをした私も行けなかったとは 思うけど ふざけて、遊んでいたら(彼の作ったライングループに、ここは危ないので退会した方がいいですよと書きました。でも彼もいつも、私をネカマネカマって書いてるからその応戦のつもりでした。真剣に侮辱するためではないです。) 真剣に怒り出した彼。 「おめーはよ。くそなんだよ。おめーは、くそなんだよ。腐ってるんだよ。 くそなんだから、おとなしくしてればいいんだよ。」と その後10行くらい くそ、くそ、くそと書かれたラインが届きました。 おめーは、馬鹿なのか それを30回くらい、電話でも言われた。 で、おめーは、嫌われてるんだよ。嫌ってるのは俺だけじゃないんだよ。 と、さんざん言われました。 私は必死に謝りましたが、受け入れるどころか 余計、くそ、くそ、くそと言われました。 「私はうんこです。申し訳ありませんでした。」とこれが最後だと 連絡を絶ちました。許す気が少しでもあると思い、待ちましたが 二週間連絡がなかったので、辛くなって ラインもブロックして、気持ちを収める努力しました。 ところが、その間にやっと許す気になったのか?連絡が途絶えたのが不安だったのか わかりませんが、連絡してきてくれたようです。 でも、私は気持ちを引き締めて、ブロックしてたので内容は知りません。 そのラインの連絡画面をスクショして 昨夜送られてきました。 「ふざけていたの?」 と連絡くれたみたいでした。 でも、未読無視のまま、何日も過ぎていたので そこでも、彼はまた激怒したようで さらに繰り返し繰り返し ばか、くそ、呼ばわりされました。 そんなこと言えば言うほどに自分を下げてるよと 言いたいけれど、あの怒りようなので言えませんでした。 呼び捨てなんて嫌だ。ちゃんつけたい。大事にしたいもん。 と言ってた彼。 でも、最近はくそ呼ばわりです。あの勢いでは、私にくそ言っただけでは気が済んでない勢いだから、みんなに言いふらしてる様子です。 そこまで怒らせることをしたんですか?なんども誤ったのに、これ以上どうすればいいわけですか? 呼び捨てなんて、嫌だ、大切なひとだもん。と言ってた人が お前じゃなくて、おめえはよと巻き舌であんなに怒られるのが 一致しなくて、物凄く今、苦しいんです。 苦しくて苦しくて、だからブロックするしか方法がありませんでした。 「俺が連絡したのに、既読ついてない、おめえはよ、勝手なんだよ、自分勝手なんだよ、嫌ってるのは俺だけじゃないことをそろそろ 気づけよ。みんなから嫌われてることを気づけ」何度も言われました。 それほど嫌ってたのなら、なぜ付き合ってほしいとか言ってきたんですか? そんなにみんなからどうしようもなく、嫌われてるんなら もう、消えるしかないことを沢山言われました。 たかが、ライングループでふざけて 「退会した方がいいですよー」と 書いたそれだけで、ここまで怒りを買うことだと思われますか? 私が先に悪かったけど、何度謝っても許されないことをしてますか? 本当の彼はどういう人なのですか? まだ、言われたことが大きすぎて文章まで乱れてすみません。あんなに大切にしたいと言われてたのに、そこもかなりショックです。

  • 彼女の変化

    12月より同棲し始めた婚約者がおり7週目の子供も授かってます。 同棲をする1週間前から彼女の様子が変わり戸惑っております。 つわりなどは酷くはないのですが、以前は仕事中もやり取りがあり連絡頻度はあったのですがこの所、既読無視するようになったり仕事終わってから連絡するなど距離?を、取られてるように感じてます。 以前は指輪を付け仕事などに行ってたのですがこの所、付けて行かず、昨晩、あー2日連続で指輪するの忘れちゃった。と言われ明日は付けてくって言ったのですが今日も忘れてます。 彼女からしたらもう冷め始めてるのでしょうか? ここの所話す事を少なくなって来たと感じてます。

  • 明日会う約束をしているのですが…

    私(高校生)には付き合って2年半程の彼氏(同年)がいます。 明日会うという約束をしているのですが、時間や場所を決めていません。 昨日、彼の方から連絡をすると言ったきり、LINEの既読は一度ついたきり返事はなく、それ以降は既読すらありません。 彼のスマホのLINEは、なぜか通知設定などを確認しても通知は来ない、メッセージを受信したのが5時間後ということもありました。 そのことを踏まえ、LINEの通知がわりに私は昨晩電話をかけたのですが、一向に返事はありません。 ・雨が降ってきたので約束の時間は決めることが できませんでした。 ・もし連絡がなければ明日、家に来ていい とのこと。 ・最近自動車学校に通い始め、そこから人が変わったかのようになってしまい、LINEの既読、返事がないことは多く、まるで別人のようになってしまいました。 ・彼は解離性同一性障害の疑いとの診断を一年前にされています。 明日、もし連絡がこのままなければ、家に行ってもいいのでしょうか。 また、こうすればいい など、意見があれば嬉しいです。 質問があれば、お答えします。 ※SNSに不慣れなので、お手柔らかにお願いします(><)

  • 約束を既読スルー

    明日友達と遊ぶ約束をしているため、 昨夜待ち合わせ時間の確認をしたものの既読スルーされています。 前回も同じように既読スルーされてギリギリに具合が悪くて行けないとキャンセルされました。会う気がないのなら構わないのですが、人付き合いにおいて相手の時間を拘束するのは失礼だと思うのですが、私の心が狭いのでしょうか?

  • ずっと未読無視されてます

    好きな人と定期的に会い続けてもう4年になるのですが、去年の夏頃長い出張で半年も会ってなくて年末帰って来るからこの日に会おうと向こうから言ってきました。 そして前日になりもうこっち帰ってきた?で未読無視。 当日のお昼に今日何時に迎えに行くね!(時間も約束してました) でまた未読無視。 未読無視は多い人なのでまーいっかと思いながら時間になったので迎えに行く準備してたところ連絡が来ました。 内容は、別の日にしたら怒る?と。 久しぶりに会えると思ってたのですごくショックだし準備もしてたところだったので好きな人に返信することなく既読スルーのままその日は一人で家で過ごしました。 そして、1日経ってやっぱり会いたいなと思ったので今日は会える?と送ったら未読無視。 正月になったのであけおめスタンプと、忙しいかな?どうしても会いたいな。と送ってまたみ未読無視です。 それからもう1週間経ちました。 まだ未読無視です。 好きな人は約束の当日に私が既読スルーしたことを怒ってるのでしょうか?