• ベストアンサー

仕分け日記帳と現金出納帳が合いません

やよいの青色申告14を使っているものですが、仕訳日記帳に記載されている取引が、現金出納帳に記載されていません。入力には簡単取引だけでなく、直接仕訳日記帳に書き込んだりしてました。  どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

差額は幾ら? 差額が9で割り切れるなら、桁の誤りかも。(100を10で入力等)

rsm00300
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 もう一度見直してみたら、ちゃんと記載されてました。 確かに抜けていたんですよ。不思議でなりません。 お騒がせしましたm(_ _)m