• 締切済み

ホンダ福袋

CMでやっていたホンダ初売り福袋はもらいましたか?。 地域によっては放送されていないところもあったようですが皆さんは知っていましたか?

noname#190109

みんなの回答

noname#195874
noname#195874
回答No.9

どういう事でしょうか? 福袋を無料でもらえるのですか? 違う会社の車に乗ってるのですが、明日行っても大丈夫ですか?

質問者

お礼

4日、5日限定の事でホンダ屋で車を買った人には事前に自宅にパンフレットが届きそれを持参して店に提示すると福袋が貰えるという事でした。 会社が違うと残念ながら無理ですし数量限定なので中には行っても貰えない方もいたと思います。

• meikaku12
回答No.8

知らなかったので貰っていません。福袋いいですね。

質問者

お礼

まあたいしていい物は入ってませんでしたけどね(笑)。

回答No.7

もらってないですが、面白そうですね。 ダイハツでは車型のお菓子ボックスがもらえるらしいですよ

質問者

お礼

お菓子ボックスですかそちらの方が気になりますね。貰えたらいいですね。

• showeran
回答No.6

貰ってません。知りませんでした。 そういうのを知っていたら、行っていたなぁ。 TVは見てたけど、CMになったら別チャンネルにしてるので、 気付かなかったです。

質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。

• onihei55
回答No.5

貰っていませんね。 気が向いたら行ってみようと思います。

質問者

お礼

期限は5日までです。 貰えたらいいですね。 回答ありがとうございました。

• sarinja14
回答No.4

福袋の中身は、ディッシュに洗濯洗剤とラップなど生活必需品が多いようですね。 私は知ってましたが貰いに行きませんでした。

質問者

お礼

いらなかったんですか。 よく中身をご存知だったんですね。知人さんから聞いたんですかね。 店によく置いているミニカーも入ってましたね。これは入っていない事もあったようですよ。

回答No.3

貰いに行きました うちのところはASIMOのジャンボブランケット、ティッシュ、トイレットペーパー、家庭用洗剤が入ってましたよ。

質問者

お礼

貰いましたか。やっぱり洗剤とか大体同じような物なんですね。 ジャンボブランケットはうちの地域では今度11日以降に貰える予定です。

• alonso14
回答No.2

もらってないです。 今はじめて知りました。

質問者

お礼

そうでしたか…。もっと早く知ってたら良かったですね。 ありがとうございました。

• riorin39
回答No.1

今日、行ってきました! カルピスと、お惣菜を作るレトルト食品が入っていました! そしてお菓子も。広告がうちに来るのでCMでやっていたのは知らなかったです。

質問者

お礼

食料品はいいですね。 うちは洗剤とかラップとか家庭用品ばかりでしたね。 ありがとうございました。