• 締切済み

ホンダ福袋

CMでやっていたホンダ初売り福袋はもらいましたか?。 地域によっては放送されていないところもあったようですが皆さんは知っていましたか?

noname#190109
noname#190109

みんなの回答

noname#195874
noname#195874
回答No.9

どういう事でしょうか? 福袋を無料でもらえるのですか? 違う会社の車に乗ってるのですが、明日行っても大丈夫ですか?

noname#190109
質問者

お礼

4日、5日限定の事でホンダ屋で車を買った人には事前に自宅にパンフレットが届きそれを持参して店に提示すると福袋が貰えるという事でした。 会社が違うと残念ながら無理ですし数量限定なので中には行っても貰えない方もいたと思います。

  • meikaku12
  • ベストアンサー率2% (3/109)
回答No.8

知らなかったので貰っていません。福袋いいですね。

noname#190109
質問者

お礼

まあたいしていい物は入ってませんでしたけどね(笑)。

回答No.7

もらってないですが、面白そうですね。 ダイハツでは車型のお菓子ボックスがもらえるらしいですよ

noname#190109
質問者

お礼

お菓子ボックスですかそちらの方が気になりますね。貰えたらいいですね。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.6

貰ってません。知りませんでした。 そういうのを知っていたら、行っていたなぁ。 TVは見てたけど、CMになったら別チャンネルにしてるので、 気付かなかったです。

noname#190109
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。

  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.5

貰っていませんね。 気が向いたら行ってみようと思います。

noname#190109
質問者

お礼

期限は5日までです。 貰えたらいいですね。 回答ありがとうございました。

  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.4

福袋の中身は、ディッシュに洗濯洗剤とラップなど生活必需品が多いようですね。 私は知ってましたが貰いに行きませんでした。

noname#190109
質問者

お礼

いらなかったんですか。 よく中身をご存知だったんですね。知人さんから聞いたんですかね。 店によく置いているミニカーも入ってましたね。これは入っていない事もあったようですよ。

回答No.3

貰いに行きました うちのところはASIMOのジャンボブランケット、ティッシュ、トイレットペーパー、家庭用洗剤が入ってましたよ。

noname#190109
質問者

お礼

貰いましたか。やっぱり洗剤とか大体同じような物なんですね。 ジャンボブランケットはうちの地域では今度11日以降に貰える予定です。

  • alonso14
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

もらってないです。 今はじめて知りました。

noname#190109
質問者

お礼

そうでしたか…。もっと早く知ってたら良かったですね。 ありがとうございました。

  • riorin39
  • ベストアンサー率2% (2/71)
回答No.1

今日、行ってきました! カルピスと、お惣菜を作るレトルト食品が入っていました! そしてお菓子も。広告がうちに来るのでCMでやっていたのは知らなかったです。

noname#190109
質問者

お礼

食料品はいいですね。 うちは洗剤とかラップとか家庭用品ばかりでしたね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!!

    ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!! 皆さんこんにちは! 元旦や初売りでお買い求めになる「福袋」についですが あれは結構割安になっていていいですよね ところで、今までに何時間も並んで買ったりされましたか? それはご家庭のものですか、それともご自身のものですか? また、家に帰ってあけてみて、「何これっ!」いらんわ! って思ったりするものが入っているものなんでしょうか こころが海のように広く「並んでも買うわ!!」って思っている やさしい「福袋大好きな」皆さんお答えいただけませんか よろしくお願いいたします

  • 福袋

    こんにちは。 初売りセールですが、 福袋は買いますか? また、購入するとしたら 何の福袋ですか? 毎年同じお店に行く、等、決めている福袋がありましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 福袋をオークションで売ると・・・

    こんばんは。 来年の初売りで福袋売ると思いますが、 皆さんは買いますか? 私は、109などで売っている若者の福袋を 買って、オークションで売ろうか迷っています。 私の近くの某デパートでは、そのような福袋が1/2ではなく、1/1に売り出します。 ヤフオクで1/1の昼に始めて1/1の夜にオークションを終わりにさせれば、儲かる可能性というのも高いと思いますか? 教えてください。お願いします。

  • 初売りや福袋

    今年は初売りや福袋でなにか買いました? どんなものを買いましたか?

  • 福袋のこと。

    来年のお正月に、初めてブランド物の福袋に挑戦したいと思っています。 広島のセシルマクビーに行く予定です。 でも知識がまったくないので、 質問がたくさんあるのですがよろしくお願いします。 初売りって何日なんでしょうか? やっぱりかなり並ばないと無理なんでしょうか・・・ テレビとか見てるとすごいみたいなんですけど だいたいみなさん何時くらいから行っていますか? あと、福袋、値段の種類ってどれくらいありますか? 一番売れているのはいくらのものなんでしょう? 選ぶときのポイントはやっぱり重さですか? 中に入っている商品ってだいたいおんなじなんでしょうか・・・ コートがほしいなと思っているんですが、 福袋にコートとかって入ってたりしますか? もし今までセシルで福袋を買われた方いらっしゃいましたら だいたいの中身を教えていただけるとすごく嬉しいです。 あと、他にもおすすめのブランド福袋ありましたらぜひ教えて下さい♪

  • 福袋に何が入ってましたか?

    今年、初売りで福袋を買った方にアンケート。 (1)どこで買いましたか?(デパート・玩具屋・大型スーパー等々) (2)いくらの福袋で、中身はどんな物が入ってましたか? (3)満足ですか?それともガッカリでした? ちなみに私は (1)デパートで (2)1万円の福袋で、ダウンコート・何かのブランドのバッグ          クッキー、マフラー、セーターが入ってました (3)まあまあ、こんなもんかなぁ・・・という感じです

  • 福袋ってどうですか?

    もうすぐ初売りの季節なので 今回初、福袋を買ってみようかと思っています。 ヨドバシカメラの福袋に色々と種類があるみたいなので 持っていない種類の物だったら そこまで「ハズレ」という事も無いのかな? と思い買ってみようかと迷っています 他にも○○の夢というのが色々出ています。 メインの○○品は値段相応なのでしょうか? 福袋なので当たりもあればハズレもあるとは思いますが 一緒に入っている物で値段相応にしていて メインの○○はこれは無いでしょ! という物が入っている事もあるものなのでしょうか?

  • サンシャインの福袋

    サンシャインのアルパの初売りに行こうと思うのですが、 どれぐらい前から行けばいいのでしょうか? 服ではなく、 ディズニーストアなどの雑貨類やアクセサリー類などの福袋を 買いたいと思っています。

  • 初売り福袋

    職場の仲間と正月の話題になりました。私とNさんYさん、いずれも30代女性とSさん50代男性と仕事していまして、1時間の待機時間があり、前述の正月の話題になりました。成り行き上、福袋の話題で話は盛り上がりましたが、Sさんは福袋なんてカネのムダだ!こんなのゴミを買うのも同然と言い放ちました。そこでYさんは、Sさんに対して貴方は一度でも福袋買ったことあるの?の問いに、買ったことはない初売りのシーンをテレビで見ていてムダに感じたと言ってきました。 正月の初売りで福袋・福箱等、様々な店で目玉として販売していますが、買ってみてムダだ!と言うなら、まだ理解できます。 買いもしないでムダだ!と言うのは不適切な発言と思いますがどうですか?

  • オークションでの福袋発送の梱包について

    初売りで購入した福袋をオークションに出品しようと思っています。 そこで疑問ですが、福袋を落札者に発送する際、 福袋をどうやって梱包するのが良いかよくわかりません。 出品予定の福袋は、袋が布製でサイズも大きめです。 (横50~60cmくらいはあると思います。大き目の旅行カバンくらいです。) 布製なので、そのまま発送では、汚れが心配ですし、 何か袋に入れるとしても、相当大きい袋がないと難しそうです。 大き目のダンボール箱につめるのが妥当なのでしょうか。 こういった場合、どのような状態に梱包して発送するのが良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。