• ベストアンサー

初売りや福袋

今年は初売りや福袋でなにか買いました? どんなものを買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最近福袋買ってません。 以前買った時、サイズが合わなかったり、デザインとか気に入らなかったり。 下着もB70Mで、開けたら思いきしおばさん物だったです。(・・;) 最近は紙が入ってて、ブラ&ショーツをこのコーナーで何セット選んでください、というのもありますけど。 服も売れ残った感が満載です。 全ての福袋が、中に紙入ってて、何を何セット、何を何枚、其々このコーナーから選んでください、だったら宝くじ感覚で買うかもしれません。 但し、Burberryやニナリッチ、ディオール、セリーヌとかなら買うかもしれません。どれもデザイン大体わかってて、どれも素敵ですから。 例外として、ワコールだったら買います。デザインも機能も好きだし、サイズ表記と合ってますから。

sevensebubun
質問者

お礼

ありがとうございます。 今後の参考にします。