• ベストアンサー

スマッシュコールはすごいと思いませんか?

スマッシュコールという国際電話サービスがあります。 スマッシュコールは国際電話だけでなく、国内電話もかけられます。 通話料金は日本固定宛1分10.5円 携帯宛1分17.8円です 残念なのは、スマッシュコールの交換機の電話番号、03-が通知されることです。 さらに、不思議なのは、日本のフリーダイヤルやナビダイヤルにもかけることができること。携帯からかけられないフリーダイヤルはスマッシュコールを使ってかけられます、ただし1分10.5円かかります、ナビダイヤルは1分30円ですがスマッシュコールは1分10.5円です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onihei55
回答No.1

スゴいと思います。もっとみんなにおしえてあげましょう。

その他の回答 (1)

noname#196249
noname#196249
回答No.2

最近はLineなんかもあるのでいまいち目立たないですね。 ただフリーダイヤルにかけられるのはいいですね。ナビダイヤル高いですもん。