• ベストアンサー

箱根マラソンでの疑問

今年も正月は箱根マラソンを見ていました。 東洋大学優勝おめでとうございます。 そこで疑問なのは出場選手のほとんどが首にネックレスを付けていました。 それも2個つつつけています。 これって開催スポンサーから提供されているのでしょうか? そしてこのネックレスはどのようながあるのでしょうか? あるいは気休めでしょうか? 実際に使用されている方がいましたら教えてください。 こ商品のメーカーと商品名と販賣価格 を教えてください。 2種類のネックレスは同じ物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スポンサーが日テレが出資してる会社だから仕方ない

sasuke3150
質問者

お礼

そういう理由でしたか

その他の回答 (2)

回答No.2

クリオだと思います

sasuke3150
質問者

お礼

クリオ・・・初めて聞きました。

noname#191303
noname#191303
回答No.1

クリオというネックレスみたいですね。 簡単に言うとピップエレキバンの強力なやつでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q3593228.html

sasuke3150
質問者

お礼

この現象ってスポンサーのサッポロビールより目立ちますし 宣伝効果ありますよね。 選手に無料で配布されたものですか?