• 締切済み

craving explorer

craving explorerで保存したYouTubeの動画が 再生は出来るのですが途中で止まってしまう現象が 発生するのですが解決方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• ffdtokuma
回答No.2

YouTubeはよく仕様変更をするので、アップデートを確認されてみてはいかがですか

IJARE
質問者

お礼

ありがとうございます。今度確認してみます。

回答No.1

最後まで保存されていますか?

IJARE
質問者

補足

はい、手順通りに保存しています。