• ベストアンサー

craving explorerについての質問です。

craving explorerについての質問です。 僕はcraving explorerを使ってyoutubeなどの動画から 音声だけを保存したりしていました。 最近になってDLしようとすると、「取得失敗」という文字 ばかりでるようになり、DLできません。 どうしてでしょうか?

noname#144197
noname#144197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_mama
回答No.1

craving explorerを更新してます? 最新バージョンは Craving Explorer Version 1.0.0 RC9a(2010/01/06)

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Craving Explorerのクリーンインストールをしてみたらいかがですか。 XPの場合、アンインストールしてから、 C\Program Files\Craving Explorerが残っていれば削除し、 C\Documents&Settings\ユーザー名\Application Data(隠しフォルダ)\Craving Explorer※を削除して再インストールです。 Vista/Win7は、 C\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Craving Explorerになると思います。 なお、動画の保存先は、Craving Explorerオプションで判りますから、必要でしたらコピーが必要です。