FFFTPでアップできない サイトをFFFTPで今まで通り アップロードしたのですが、 HTTP400 正しくない要求 Webページが見つかりません

このQ&Aのポイント
  • FFFTPを使用してサイトをアップロードしようとすると、HTTP400のエラーメッセージが表示され、アップロードできません。
  • 過去にアップロードしたサイトも同様のエラーメッセージが表示され、表示されなくなっています。
  • 問題の原因や対処方法に詳しい方、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

FFFTPでアップできない

サイトをFFFTPで今まで通り アップロードしたのですが、 HTTP400 正しくない要求 Webページが見つかりません という表示が出てアップロード出来ません。 今までFFFTPで1000サイト以上はアップロードしているのですが、 こんな事は、初めてで戸惑っております。 事例としては、 1、 アップロードして、サイトが表示されているかを、すぐに確認すれば HTTP400の表示が出てしまいます 翌日にサイトを確認すると、表示されていたりします。 2 過去にアップロードしたサイトを確認すると、 HTTP400の表示が出て、なぜか表示できなくなっています。 エックスサーバーの期限は今年の6月までで、料金は支払い済みです。 サーバーの詳細は以下になります。 ご利用プラン X10 ディスク使用量 231.1MB 空き容量 199768.9MB ドメイン 3 サブドメイン 0 メールアカウント 0 FTPアカウント 1 MySQL 6 料金は支払い済みで、容量も余裕があり、FFFTPのアップロード方法も間違いがないと思うのですが、 もしこのような問題に詳しい方がいらっしゃいましたら、 解決策を教えて頂けませんでしょうか 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wotya21
回答No.1

私も以前同じようにHTTP400が出る状況になったことがあります。 そのときにはブラウザのキャッシュやCookieを削除することで問題が解決しました。 何かの参考になれば幸いです。

tosi919191
質問者

お礼

wotya21様 ご回答頂き、ありがとうございます。 ブラウザのキャッシュとクッキーを削除することで 問題が解決しました! あなた様のおかげでです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kimubaua
回答No.3

ウイルス対策ソフトが影響する場合が多々あるそうです。 なにかセキュリティやシステムに対して変更などはされましたか?

tosi919191
質問者

お礼

kimubaua様 ご回答頂きありがとうございます。 セキュリティーシステムの変更などは、していなかったのですが、 クッキーとキャッシュがおかしくなっていたみたいで、 クッキーの削除などをしたら、 サイトが表示されるようになりました。 ご回答頂き、重ね重ねになりますが、 ありがとうございました。

• zacoin
回答No.2

アップロード自体はできているかと思います。 Cookieが破損しているか、ウイルス対策ソフトによって接続できなくなっている可能性があります。

tosi919191
質問者

お礼

zacoin 様 ご回答頂き、ありがとうございます。 ウィルスソフト対策ソフトによってサイトがアップロードできなくなることは パソコン音痴な私には分りませんでした。 結果的に、クッキーやキャッシュがおかしくなっていて サイトをアップロードしても表示されなかったようです。 zacoin様、ご回答ありがとうございました。