• 締切済み

株式会社オリエンタルランドと株式会社Mテックの違い

株式会社オリエンタルランドの専門職と オリエンタルランドのグループ会社である株式会社Mテックでは 何が違うのでしょうか? どちらもアトラクションやショー関連施設の保守・点検業務であるようですが、具体的な違いとはなんでしょうか? また、オリエンタルランドとMテックでは入社のしにくさや、給料等にも違いがあるのでしょうか? 詳しく知っている方教えてください。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

オリエンタルランドは上場していますよ。

• aozora76
回答No.1

グループ会社と言うだけで雇用主がそれぞれ違うと思います。 雇用主が違えば当待遇なども当然変わってくると思います。