• ベストアンサー

デジカメ exif データ復元について。

間違って、デジカメのexifデータをAndroidアプリで消去してしまいました。 復元できるソフトがあると聞いたのですが、OSがあわないなか?インストールできません。 自分なりに探したのですが、なかなかヒットできません。 どなたか、知っていらっしゃる方、教えて下さい。 私の、OSはwindows7です。復元したいのは、撮影日とカメラ名です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

書き加えるソフトはありますが、復元するソフトはありません デジカメのデータを復元したほーが早いですよ、そのソフトならあります。

eagle0102
質問者

お礼

的確なご解答、ありがとうございました。