• 締切済み

Exif データを復元できますか?

デジカメで撮った画像をリサイズや加工などするとExif データが消えますよね (消えないソフトもありますが) その一度、消えてしまったExif データを復元させるような ソフトなどありますでしょうか?元画像(リサイズする前の画像)は無い状態です。

noname#12180

みんなの回答

• beam-
回答No.1

exifデータを書き換えるソフトがありますので、それを使えば書きかえる(書き戻す)ことができますが、元のデータが無い状態であれば、想像で全て書くしかありませんので、実質無いのと同じことでしょう(^^;

質問者

お礼

やはり、そうなりますよね。 回答ありがとうございました。