• ベストアンサー

Exifデータの修正

海外でデジカメを使って撮影をしました。  その時、デジタルカメラの時刻を現地時間に合わせていなかったため、Exifデータの撮影時刻が数時間ずつずれた状態になってしまいました。  Exifデータを修正するソフト(それもできれば一括で、できる物)があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらはどうでしょうか? 「海外旅行等での撮影フィルムを現地時間に時差補正」 ご要望にぴったりのような気がします。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se128131.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se128131.html
YarukiNasio
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 フリーソフトを紹介していただき助かりました。