• ベストアンサー

男の公言

男の公言皆で飲む好きな人を誘い、初めて二人で食事に行きました。 食事に誘ったことで、相手(男31)は少しは私(女31)の気持ちを察している気がしますが、元々友達なので気づいていない可能性もあります。 彼は好きな相手には積極的に行くタイプと言っていました。イコール、お前には積極的になってないから、これ以上誘うなってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • positan
回答No.20

ただ気づいてないだけじゃないですか? そもそも興味なければ2人で食事行かないと思います。

その他の回答 (25)

回答No.26

そこまで言っていませんよ。嫌なら飲みにいきませんって。 大丈夫です。

回答No.25

好きな人には積極的に行くというのは飲みでなく2人の食事の時に言われたんですよね?だったらその可能性が高いですよ。

• warumon3
回答No.24

そんな事は決してありませんよ。 二人で食事に行く間柄なんですから、少し考えすぎですよ。

• hoippus
回答No.23

ただ気づいてないだけですよ! 諦めずに頑張ってください(*^o^*)

回答No.22

それだけで可能性がなくなるという事はないですよ。 ケースバイケースで積極的にいく時といかない時もあると思いますし。 誘ってみて断られるまでは大丈夫だと思いますよ。

• nori8841
回答No.21

そんなことないですよ! そもそも嫌いな相手と二人で食事には行かないですから また誘ってもいいと思います。

回答No.19

深読みしすぎだと思います。 誘うな、という意味ではないと思いました。

• goozozo
回答No.18

かんがえすぎでしょう。 それなら私のことどう思う?とか聞いてみては?

• yama891
回答No.17

多分、そういう事かも、知れません。 素敵な彼氏でも、イヤダと言う人なのですから。 これからが、女の子として、アピールする処でしょう。

• akkiiy
回答No.16

ただ単にもっと積極的になれよってことです。