• ベストアンサー

Linkin Parkの次のアルバム

Linkin Parkは2013年にLiving ThingsのRemexアルバムRechargedを発売しました。周期的にいうと、今年あたりに新アルバムを発売する感じでしたが、Remexアルバムが発売したので、また数年後になるのでしょうか?

  • CTo-s
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

チェスターがストーン・テンプル・パイロッツとコラボしたり、いろいろ個人活動も忙しそうですね。 今年後半ぐらいに何か発表があるといいですが。

CTo-s
質問者

お礼

確かに、いくつかサイドプロジェクトありますもんね。 気長に待ちたいと思います!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • Tom009
  • ベストアンサー率1% (1/56)
回答No.4

リンキン今年はないような・・・・ あったら嬉しいですけどねぇ

CTo-s
質問者

お礼

Linkinには頑張って出して貰いたいですね。 有難うございました!

  • poiuylkjh
  • ベストアンサー率15% (26/163)
回答No.2

大体3年周期で出しているので来年辺りだと思います。 サマーソニックに出て新曲を演るかどうかが目安になるんじゃないかなと思います。

CTo-s
質問者

お礼

なるほど!そういう周期の目安もありですね! ありがとうございました!

  • yukicmtk
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.1

洋楽アルバムの発表サイクルは かなり不定期で 長いものは 数年後なんてザラ。 リンキン・パークもまた 個人活動の年になるかも。リンキン・パークも曲調が迷走してるから あまり期待し過ぎずに 待ちましょう。初期の頃は良かった。

CTo-s
質問者

お礼

確かに、Hybrid Theoryのころと比べるとヒップホップからオルタナティブロック路線が強めになりましたもんね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • リンキンパークについて!

    リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ お願いします。

  • Linkin Park

    アメリカ アーチスト 「Linkin Park」の アルバムの中で、おすすめの一枚を 教えてください! 理由もそえてね★

  • Linkin Park

    Linkin Parkのアルバムを買おうと思っているんですが、 「Meteora」を先に買おうか「Hybrid Theory」を買おうか迷っているんですけど、どちら買ったほうが良いか 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • リンキンパークのアルバム

    友人からリンキンパークのアルバムのデータを もらってi-podに入れようと思うんですが そのアルバムは検索しても出てきません。 何か限定とかなんでしょうか? タイトルはProject revolution で live version です。 全19曲 1曲目はno more sorrow で始まります。 あともう一枚は greatest hits 2曲目がmy reason で全22曲で rimix系が入っています。 さらに,タイトルがunderground1.0~underground7.0まで計7枚あります。 どなたか洋楽に詳しい方教えて下さい 宜しくお願いします

  • LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)

    LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)を買うか、MAROON 5 の新アルバム(Hands All Over)を買うか迷っています。 レンタルですと、1年くらい待たなければならないし、買うにしても金銭的にどちらかしか買えないのですが、どちらがいいでしょうか。 好きな曲調は、激しめのロックや明るいポップで、バラード調は苦手です。 御回答よろしくお願いします。

  • リンキン・パークのチケット

    8/10にゼップ東京である、リンキン・パークのライブですが、当日券は発売しているんでしょうか? どのサイトを見ても、当日券が書いていません。 やはりないんでしょうか…

  • linkin parkみたいなカンジのアーティスト

    はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが 自分的には2ndよりも1stアルバム みたいなカンジの方が好きなんですが 彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら 是非教えて下さい、宜しくします

  • リンキンパークとリンプビズキット

    リンキンパークとリンプビズキットの違いがよく分かりません。 両バンドとも好きな感じではあると思うのですが、 一曲ずつくらいしか聴いたこと無いので、 こっちはこんな感じの曲が多いよ、 ってなことを教えて下さい_(._.)_

  • リンキン・パーク等のDJ

    リンキン・パークに限らずDJがいるバンドって結構いますよね。 ヒップ・ホップのグループでもそうですが、あの人達がかけているレコードは 普通に発売されているレコードをかけているのでしょうか? DJが存在している理由がよく分かりません。

専門家に質問してみよう