• ベストアンサー

Linkin Park

アメリカ アーチスト 「Linkin Park」の アルバムの中で、おすすめの一枚を 教えてください! 理由もそえてね★

  • fullow
  • お礼率63% (436/687)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

fullowさん、こんにちは。 linkin parkって、オリジナルアルバムは1枚しか出していませんよ。 『Hybrid Theory』(in the endはいってます)がその一枚。 あと、映画のサウンドトラックには沢山参加していますが、それでもよければ、、、。   Hybrid Theoryのリミックス・アルバムが『Reanimation』といって、まんまリミックスバージョン収録アルバムです。 『イン・ジ・エンド~ライヴ&レア』というミニアルバムも日本向けに出してますが。 3月末にやっと2枚目の『Meteora』が出ます。 私は1枚目とリミックス両方持っていますが、よく聴くのは1枚目の方なのでそちらをお薦め。リミックス盤は、そういうミックスされてごちゃごちゃした音が好きならいいと思う。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=575623&GOODS_SORT_CD=101 http://uk.towerrecords.com/discography.asp?entry=Linkin+Park

参考URL:
http://www.linkinpark.com/news.php,http://www.warnermusic.ca/canada/linkinpark/discography.jhtml;jsessionid=
fullow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 返事おくれてすみませんでした。 回答参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • khana62
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

リンキンパークはハイブリットセオリーがいいと思うけど何か期待はずれでもあった^^;

fullow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 返事おくれてすみませんでした。

  • octfest
  • ベストアンサー率36% (32/88)
回答No.2

#1と同様にHybrid Theoryです。個人的には、半数以上の曲がいい曲だと思います。これを聴いた後にReanimationを聴くとなんかしらけてしまいます。Reanimationが好きという人もいますが、あまり多くありません。もし、どちらも聴きたいと思うなら、Reanimationを先に聴くことを勧めます。そうすると、Hybrid Theoryを先に聴いたときよりもReanimationを正当に評価できると思います。 新作Meteoraは3月25日発売です。

fullow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 返事おくれてすみませんでした。 回答参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • LINKIN PARKっぽい洋楽。

    自分はLINKIN PARKとか好きなんですが、LINKINは何て言うかミクスチャー的な音楽な感じですよね?こんな感じのアーティストをあんま知らないのですが・・。LINKIN PARKっぽいほかのアーティストは洋楽でいますか?メロディーとか似ていたらいいです。ご存じの方おりましたら、是非オススメのアルバムとアーティスト名を教えてくれたら嬉しいです!

  • リンキンパークなどが好きなのですが

    リンキンパーク、ゼブラヘッド、ランシドなどが好きなのですが、 他に何かお勧めのアーティストはいないでしょうか? お願いします。

  • 僕は、リンキンパークが大好きです。 その中にLinkin Park P

    僕は、リンキンパークが大好きです。 その中にLinkin Park Parodyという曲があります動画もありますがメンバーがにてるけど違います、声もぜんぜんちがいます。この曲はなんという曲がベースなのか知りたいです。それともただ違うアーティストがまねているのか 本当に気になります 誰か知っていたら回答お願いします。 

  • Linkin Parkに似たアーティスト

    今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。 複数でも結構です。 また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

  • リンキンパークについて!

    リンキンパークの最新の新曲(アルバム?)がいつでるか、教えてください(・■・)ノ お願いします。

  • LINKIN PARKが.......。

    どーも。質問なんですが、LINKIN PARKの曲が好きな人にオススメみたいなアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • Linkin Park

    Linkin Parkのアルバムを買おうと思っているんですが、 「Meteora」を先に買おうか「Hybrid Theory」を買おうか迷っているんですけど、どちら買ったほうが良いか 教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • Linkin Parkのようなシャウト

    Linkin Parkのようなシャウトで歌うアーティストって他にもいますか? 宜しくお願いします。

  • linkin parkをどう思いますか?

    私はリンキンパークが大好きなのですが 私の知人はリンキンパークがいけすかないのか 「歌唱力なさすぎ」とか「ラップも酷い」 などと随分と酷評していました。 人それぞれ好き嫌いがあるので知人の意見も 決して間違ってないとは思うのですが リンキンパークをこのように嫌っている人がいると知って とてもショックでした。 そこでリンキンパークをご存知の方々に質問なのですが 彼らの印象というのはどのようなものでしょうか 是非とも意見をお聞かせ下さい。

  • LINKIN PARK好きな人!

    LINKIN PARK好きな人は、他にどういうアーティストの曲を聞いてますか?? お暇な時に、教えてくだされm(_ _)m

専門家に質問してみよう