• ベストアンサー

Linkin Parkに似たアーティスト

今自分の中で洋楽はLinkin Parkが一番なのですが、個人的にで結構ですので自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。 複数でも結構です。 また、なるべくLinkin Parkのようなシャウトがあるもので、オススメの曲名も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80672
noname#80672
回答No.2

>Linkin Parkに似たアーティスト Sum41 Evanescence Limp Bizkit Tribal ink でしょうか >自分の一番好きなアーティストを教えて下さい。 Limp Bizkit と Chevelleです!(2つ笑) >Linkin Parkのようなシャウト もう少し詳しくお願いします・・orz

その他の回答 (1)

noname#79741
noname#79741
回答No.1

洋楽じゃないんですけど、「Pay Money to My Pain」が好きです! http://www.myspace.com/paymoneytomypain Another Day Comesという曲がLinkin Parkっぽいと言われておりました。 是非お聞きになってください(^o^)

radwimps17
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません(>_<) 回答ありがとうございます! ぜひ聞いてみますネ('-^*)/