• 締切済み

LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)

LINKIN PARK の新アルバム(A THOUSAND SUNS)を買うか、MAROON 5 の新アルバム(Hands All Over)を買うか迷っています。 レンタルですと、1年くらい待たなければならないし、買うにしても金銭的にどちらかしか買えないのですが、どちらがいいでしょうか。 好きな曲調は、激しめのロックや明るいポップで、バラード調は苦手です。 御回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

僕はmaroon5の新アルバムは買ってないのですが、a thousand sunsは買いましたよ。今までとは全く違うリンキンだったけど買ってよかったと思います!でもmaroon 5がわからないのでなんとも言えませんが

guihui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今までのリンキンとは違うんですか!聴いてみたいです…

関連するQ&A

  • Linkin Park Faintについて

    この間某レンタル店にCDを借りに行ったのですがLinkin Park で Faintの曲が入っているアルバム で帰って聞いたら曲は合っているのに歌い方が違いました。 そのレンタル店はCDを聞けるスペースがなく、ほかのところは品揃えが悪くどれがどれだかわかりません。 参考→http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw この曲が入ったアルバムを探しています。アルバム名と画像を教えてください。お願いします。

  • こんな雰囲気のおすすめのアルバムはありませんか?

    こんにちは! エヴァネッセンスのような、哀愁というか悲壮感が漂っている雰囲気のロックでお勧めのアーティストやアルバムは無いでしょうか? いろいろ探していますがなかなか気に入るのがみつかりません; リンキンパークのIn the endとかも大好きです。。 よければ何か教えていただいけませんか?

  • 2BLというロックバンド

    2BLというロックバンドを詳しくご存知の方はいませんか? 曲調は(洋楽ですが)リンキンパークっぽい感じです。 英詞でメンバーも外人みたいなんですが、日本で活動しているらしいのです。 最近車のCMのタイアップで使用されてますが、シングル(もしくはアルバム)で手に入るのでしょうか? 公式サイト以外で、詳しい情報があるサイトなど教えて下さい!

  • おすすめの女性洋楽アーティスト

    おすすめの女性洋楽アーティストを 教えてください 自分 洋楽大好きで毎日聞くんですが 女性アーティストは あまり知らなく聞いてないです 男性洋楽アーティストで 聞いてるのが METALLCA Marilyn Manson MGK Motorhead LINKIN Park などです 女性アーティストで 気になってるのが ブリトニースピアーズです 美人で歌声が綺麗な アーティストの方がいいです 可愛い系でも大丈夫です 曲調はポップ/ロックなど 色々お願いします(>_<)

  • ポップ・パンクとラウドロックのお薦めについて

    最近はじめて洋楽を聴きました、それから、どっぷりつかっています。 blink-182とAll Time Lowを聴いてからポップパンクに非常に興味を持ったのがきっかけです。 今ではこの2グループのCDを制覇しそうな勢いです。 また、System Of A DownやLinkin Park のラウドロックも好きです。 こんな私にお薦めのグループってありませんか?

  • おすすめ 洋楽 ロックバンド

    洋楽のロックが好きで聴くのですが、 おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。 求める系統としては、 ・Simple Plan全般(大好きです) ・Fall Out Boy - "The Take Over, The Breaks Over" - Thnks fr th Mmrs ・MxPx - The Broken Bones ・Green Day - American Idiotのアルバム ・The Offspring - Lightning Rod ・Linkin Park - Faint よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。 音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか) Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。) ロックバンドではありませんが以下も聴きます ・Backstreet Boys ・’NSYNC よろしくお願いします。

  • シンプル・プランとフーバスタンク

    普段ロックはあまり聴かないのですが、ちょっと興味が湧いてシンプル・プランとフーバスタンクのCDを買おうかな、と思っています。それぞれ"Addicted"と"The Reason"が聴きたいためです。 調べたところ両バンドとも2枚アルバムを出しているようですが、それぞれ1枚目と2枚目、どちらがオススメでしょうか? シンプル・プランの"Addicted"は1stに、フーバスタンクの"The Reason"は2ndに 入っていることは知っています。ですが、それだけ良くてアルバムに入っている他の曲はいまいちだなって思えるのは嫌なので、もし目当ての曲がなかったとしても通して聴いていいなと思えるほうが欲しいのです。 ちなみに、私がロックで聴くものというと、グッド・シャーロットの2ndとリンキンパーク、エヴァネッセンスくらいなもので、あとはバックストリート・ボーイズのようなポップとか、R&B、あとちょこっとだけヒップホップも聴きます。 このような私が聴きやすいと思われるシンプル・プランのアルバムと、フーバスタンクのアルバムはそれぞれどちらになるのか、教えてください。

  • お勧め洋楽ロックは?

    洋楽が好きでいろいろなアーティストを開拓(?)したいのですが、周りに詳しい友人がいないので困っています。 私が「大当たりだ!」と思ったアーティストは エアロスミス、ローリングストーンズ、レッチリ、 リンキンパーク、オアシス  です。 ベックのような感じのはしっくり来ませんでした。 皆さんの「とりあえずこれは聴いとけ!」というようなのを教えてください。 ロック系のバラードが大好きです。

  • 切なくなる様な曲教えて!

    切なくて、何か思い出しそうになるような、でも元気になるような綺麗な曲を教えて下さい。ジャンルは一切問いません。 自分の好きな曲は バネッサカールトン「サウザンドマイルズ」 タトゥ・エンヤ・ブランディ・エニグマ・ディープフォレスト・ジョシュグローバン・リンキンパーク・リンビスケット・U2・マリリンマンソン・マルーン5・ジュエル・ダフトパンク・エイフェル65 などです。 クラシックで好きなのは、カノンやバッハ、プロコフィエフ。 こーゆー系好きな方で、切なくならなくてもお薦めの曲がありましたら教えて下さい。

  • 皆さんのお薦め洋楽アーティスト☆

    特に男性バンドが知りたいです^^ いつも有名どころの女性アーティストのCDばかり買ってしまうので…。 (アヴリル、アシュリー・シンプソン、ケリー・クラークソン、ミッシェル・ブランチなど^^;) ちなみに、私の好きな男性バンドは、 マルーン5、リンキンパーク、グリーンデイです☆ (タイプバラバラですけど…笑) 彼らのアルバムでお薦めのものがあればそれも聞きたいです^^ お暇なときに回答お願いします(。・Д・)bネ!

専門家に質問してみよう