• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【本命】がいる男性を好きになっていまいました)

本命男性への想い、キープ女性との関係の行方について

このQ&Aのポイント
  • 好きな先輩との関係に悩んでいます。先輩には彼女がいるのに、私たちは未練があるような関係です。
  • 先輩との関係が進展することはあるのか、先輩は彼女よりも私を好きになるのか気になっています。
  • 男性にとって、キープ状態の女性を本当に好きになることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.4

あのー・・・ はたからみて、その先輩、最低ですよね・・ 本命彼女とつきあったまま、別の女性とHしようとしてる・・ それってつまり、セフレ、いいとこ二股。 二股かけられた場合は、 二股の事実をしっている側の女性が下位です。 下位の女性だからこそ、何でも話せるんです。 他の方もおっしゃるように、一線超えたらもう地獄ですね。 セフレでも二番目でもなく、 本命になるのが目的であれば、きっぱり断ち切ってください。 私はそんなに安い女じゃないわよ、と見せることで、かえって男の尊敬を勝ち取れるのです。 矛盾していると思いますが、不本意な条件で男がHをせまったら、 NOを言う女が好きなんです。YESばっかりの女は安く見ます。無料娼婦扱いです。 こういう男は、きちんと交際しないでもHさせてくれる女は 「身持ちの悪い女だ、彼女にするのは無理だ」と思って、大切にしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • tachikumi
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.8

身体を許してしまってからでは、ずっとキープのままです。だって、彼氏でもない男性に身体を許すような女性ですよ?自分がもし男性の立場だったら、そのような女性を彼女にしたいと思いますか?親友のままでいて、自分を磨いて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.7

あくまでキープはキープだと思います。 あまり期待されないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeruu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

当に好きになれば、ならなくもないと思いますが すぐにしたがる現状ではないかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.5

ないです。キープは所詮キープでしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onihei55
  • ベストアンサー率3% (18/482)
回答No.3

そういう人はいくらでもいます。 余り重く考えすぎずにライトに接して行くようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmcqcq
  • ベストアンサー率4% (8/173)
回答No.2

世の中には気楽にHできる異性を確保したいだけの人もいます。 そんな関係でいいのなら今のままの状態で一線を越えるのもいいと思いますけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

>男性にとって、キープ状態(恋人未満)で自分の全てを話せる女性を本当に好きになることはありますか? 回答としては「あるかも知れません」となります。何が起こるか分からないのが男女の仲ですから。 ましてお互いに「ソノ気」があるのであれば,なお更です。 ただし「一線」を越えたら,後戻りはできない修羅場が待っていることは覚悟しておきましょう。 一時の感情は,理性を越えます。 「君子危うきに近寄らず」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください!

    貴方の嫌いな男性(女性) のタイプを教えてください! 私の嫌いな男性のタイプは 優柔不断で周りからも嫌われ者な人です

  • たくさんの回答お待ちしております。

    自分から話題を提供することが苦手で自分の本音をなかなか人に言えず人の視線を気にしてばかりでリードすることが苦手な男性に合う女性ってどんな女性ですか? そしてあまり口数は多くなくどちらかというと受け身で優柔不断な女性に合う男性ってどんな男性ですか?

  • 男性に質問です。

    2ヶ月少し前に男性と別れました。(相手は同じ職場の人で付き合ったのは2ヶ月くらいです) 理由は趣味や価値観の違いです。 友達に戻ろうと別れたのですが、気持ちの整理ができず1ヶ月後にこのままでは友達に戻れないと思い、その事を男性に伝えました。 それから1ヶ月して私の気持ちが落ち着き、彼と話したくなりました。未練があるというわけではなく気まずくなった空気を取り除き素直な気持ちで話したかったんです。すごく連絡することを悩みました。別れてから気持ちが定まらず、優柔不断なことをしてしまったので。でも今の素直なきもちをどうしても伝えたくてメールしました。 友達に戻れないと連絡してから余計に気まずくしてしまいずっと後悔していたこととごめんなさいと連絡しました。また普通に話せるようになりたいというと 断る理由はないねぇよろしくと笑顔の絵文字がありました。 自分から振った女性の連絡に返事してくれるのはやはり彼の返事は優しさからくる社交辞令でしょうか?

  • 男性に質問です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    女友達とか友達以上恋人未満って言うけど、女だけど親友っていますか( -_・)? 男性が言う女友達ってどんな存在の女性のことを言うのですか( -_・)? また、女の親友って男性にとってどんな女性のことでしょうか(゜〇゜;)?????

  • 未練がましい性格を直したいのです。

    今までに何冊の啓発本や心理学本を読んだことでしょう。 でも、未練がましい優柔不断な性格が直りません。 どうしたら良いのでしょう? 教えてください。

  • 女性の方(分かっている男性)に質問。

    女性の方(分かっている男性)に質問。 妻に優柔不断ではなく思慮深いだけであることを簡単に理解させる例え話などを授けてください。 ガッツリ説明する時間を作れる状態ではありませんので簡潔でストンと入ってくるものが有難いです。

  • どちらの女性がタイプ?(男性対象)

    1.かわいい系で、あなたの話す話題に聞き役で微笑んで聞いてる女性 2.話上手で、面白い事が言える、どちらかというとパキパキした雰囲気の女性 あなたはどちらかというとどんなタイプの男性ですか? 1)どちらかというと無口でクール、大人 2)活発でよくしゃべる 3)優しいタイプ(気が弱い)or優柔不断

  • 高校生です!!

    高校生です!! 優柔不断すぎる女性についてご意見をください。 今気になっている女性がいるのですが、すごい優柔不断なのです。お付き合いしたいです!意見をお願いします。 今まで、私がオープンキャンパスに行きたいと言うとついてきてくれて2人で出かけたことが一度だけあります! どのように優柔不断かというと、 オープンキャンパスが終わったあと どこ行きたい?と聞いてもわからない、どこでもいいよ。 ご飯になにを食べたいかきいても、うーんなんでもいい。 そして一番は 次、また遊ぶ約束をとりつけて、俺はいつでも行けるから行けるとき教えてと言ったのですが、わかった。 と言われてなんも言ってきません。 その女性は私のことをどう思っているのでしょうか? 脈はありますか?

  • 男性の性格が優柔不断で頼りない

    ある男性の性格が優柔不断で頼りない感じで好みの女性のタイプが頼れる人、リードしてくれる人という様な場合、自分より年下よりは同い年から年上が良いという感じですか?

  • ハッキリしない男性

    私の仲の良い男性で、仕事はバリバリ、そつなくてきぱきこなす優秀な人なのに 恋愛になった途端優柔不断で決めるべきシュートを決められない人がいます。 もちろんのこと、こういう人は嫌なことだけは「嫌」と意思表示しますが、後はハッキリしません。 どう思っているのか聞かれても自分の意見をハッキリ言いません。 当然相手の女性は途中で痺れを切らしてしまいます。 こういうハッキリしない男性というのは一体何がしたいのですか? 本人の中で、どこに落としどころがあるのでしょうか? 好きなに痺れを切らしたんじゃ、欲しいものも手に入れられない ある意味幸せを逃がすそんな人と思います。