• ベストアンサー

ヤフートップPC版

板違いかもしれませんが、教えて下さい。 7インチタブレットN08Dを使っている素人です。 先日ヤフートップをスマート版とかいうものに変更しました。しかし見づらいので元の見慣れたPC版に戻すため色々いじっているのですが結局わかりません。 どなたかご教授いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.1

ページ一番したに小さくPCページで表示とかありませんか?

hiro7555
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• toppojijo
回答No.3

ページの下の方に[PC]と小さなリンクがあるので、それをクリックしてください。

hiro7555
質問者

お礼

• ugeton
回答No.2

ページ一番下に「PC」というリンクがあります。 押せばページが変わります。

hiro7555
質問者

お礼