• ベストアンサー

お小遣い稼ぎのアプリについて

スマホのアプリで 広告主のアプリなどをダウンロードして お小遣い稼ぎができる アプリがありますが 結構時間がかかる割りにポイントがたまらない 印象なのですが、皆さんひと月にどのくらい ポイントを貯めてますか? 私はどのアプリのお小遣い稼ぎでもなかなか 貯まらず、換金できる金額になる前に 辞めてしまいます。 皆さんはどうですか? 楽しいアプリや、割のいいアプリはありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mxary
回答No.25

自分も10サイトやってますが、カードの作成や資料の請求をしないと月五千位です。アンケートが多く稼げるところもあったり、アプリのダウンロードもサイトによってポイントが違うので五個位登録して効率よくやれば、1日に10分で五千円はいきます。

参考URL:
http://m-u-s-i-c.wix.com/point
honahonaahona
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみます。

その他の回答 (28)

noname#190590
noname#190590
回答No.29

月1000円~2000円くらいです。 300円程度から換金出来るポイントアプリのがあるのでそれをやってみては

質問者

お礼

そんなアプリがあるんですか? 探してみあす。 ありがとうございます。

• billy-san
回答No.28

コツコツやって月に2千円くらいはコンスタントに溜まっています。

質問者

お礼

コツコツしかないんですよね。 ありがとうございます。

回答No.27

頑張っても数千円程度ですね                                                                                                                                                                                     

質問者

お礼

ありがとうございました。

• excite99
回答No.26

4つくらい掛け持ちでやってますが、実際メインでやってるやつしかたまりませんね。 ダウンロードできるアプリなんかもかぶってることが多いですし。 暇潰し程度にやって月4000円くらいですかね。

質問者

お礼

そうですよね。 もっと稼ぎたいのですが なかなか難しいです。 ありがとうございました。

• fox77box
回答No.24

メジャーなのは、げん玉、ポイントカムとかかな ゲームとかダウンロードすると貯まるの早いですよ^^

質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

回答No.23

こういうサイトはコツコツ貯めるタイプなので月千円、二千円でしょう。似たような他のアプリがあるので、それを合わせれば数万は行くかもしれませんね。

質問者

お礼

コツコツしかないですよね・・ ありがとうございます。

• mamama59
回答No.22

得ナビ、というサイトから引用させてもらいました。もらえる報酬額が書かれていますが、ポイントサイトの数倍なので、一度見てください。GREEなどのアプリではない広告も混ざっていますが、スマホアプリインストールで、簡単に最低換金額を突破しそうです。 本人がしてもよいアクセストレード http://www.accesstrade.ne.jp/ 掲載のスマホ案件報酬額がほぼ全て紹介されています http://toku.asia/ 紹介されている自己アフィリに会員登録していない状態でも、アプリ広告などが終了しているか確かめる事ができます。 紹介されている広告リンクをクリックして「無効のリンク」と表示されたらそのアプリは終了しています 自己アフィリエイトなので、商用利用可の無料ブログが必要です。 後は、割のいいアプリですがauスマートパスがひとつきで6000円以上稼げたという自慢話をネットで見ました。 自分が半年前にauを解約した時には3000円程度しかauスマートパスで稼げませんでした

質問者

お礼

アフィリエイトもいいですね。 ありがとうございます。

回答No.21

ポイントインカムというところで、いま2万交換したくらいかなー。 いまは、1月で500円くらいですw

質問者

お礼

なかなかたまりませんよね・・・ ありがとうございます。

回答No.20

月1万くらいです。 げん玉を使っています。

質問者

お礼

げん玉、今ダウンロードしました。 やってみます。 ありがとうございます。

回答No.19

平均4000かな 諦めずこつこつしないとだめですが!

質問者

お礼

根気が要りますよね。 ありがとうございます。