中学生同士の付き合いとデートについて

このQ&Aのポイント
  • 中学生同士の付き合いやデートについて知りたい
  • 中学生同士のデートにオススメの場所やNGな場所を教えて
  • 中学生同士でデートに行く際の注意点や楽しみ方について
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生同士の付き合い

私は中学生で付き合い始めました。 その相手は頭よくてリーダーシップあってクラスでモテているんですが、 私達が付き合っていることはクラスの人たちは知りません。(信頼している人には言いました。) 私は付き合ったことは初めてで彼も初めてらしいです。 それで、今は冬休みなのでラインみたいなトークで話したりしているんですが あまり、クラスで話したことはないです。 友達が一緒の時は遊んだこあるけど、2人きりで遊んだことはないです。 友達は「デートは行かないの?」って言ったりしていて、私もいつか行きたいなと思っています それで、中学生でデートに行くのにオススメなどを教えて下さい。 あと、出来ればここに行ったらNG!ってところなども教えて下さい。 (理由などがあったら理解しやすいです) いろいろ大変な質問ですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka7979
回答No.15

>中学生でデートに行くのにオススメなどを教えて下さい。 特別な所に行かなくても、 近所の繁華街でウインドウショッピングして、 疲れたら喫茶店で話をするだけでも、初デートでしたら十分楽しめますよ。 お金もたいして掛かりませんしね。 >出来ればここに行ったらNG!ってところなども教えて下さい。 映画館です 私は中学生の時に映画館デートしたことあるのですが、 映画はつまらないし、話せないしで散々でした。

CANDYandj
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画がダメだとかちょっとびっくりしました。 「映画でも行けば?」と友達とかに言われてたんで、とっても参考になりました。

その他の回答 (16)

• ak1047
回答No.17

映画館やディズニーランドとかは いかがですか?

• 1101maron
回答No.16

映画とかゲーセンとかどうでしょうか

• warumon3
回答No.14

近くの大きい総合公園なんかはどうでしょうか。 公園でくつろぎながら恋人と二人きりでお弁当を食べるのはいいものですよ。 NGな所は特にありませんね。

回答No.13

私の周りのカップルたちはスターバックスなどによくいますよ

• nobuo4244
回答No.12

遊園地はお金がかかりますから、イオンモールとか映画館はどうでしょうか?

回答No.11

映画やスターバックスなんかいいと思いますよ。逆にマクドナルドや牛丼御三家は、慣れるまで避けた方が無難でしょうw

回答No.10

映画とか遊園地とかはいかがでしょうか♪

• oyuto01
回答No.9

とりあえずカラオケとか買い物とかはどうですか? もし本当にクラスメイトにばれたくなかったら他の生徒がいそうなところ避けて、ちょっと遠目とところにしたほうした方が良いと思います。

• hirofa124
回答No.8

映画がいいですよ あんまり 高いとこには まだ 行かない方がいいです

• yuuna729
回答No.7

やっぱり映画館かな☆ ずっと話さないといかないとか歩かないといけないとかしんどいから。 それに一緒に映画見ることで少なくても映画の内容っていう共通の話題もできるしね☆