中学生同士の付き合いとデートについて

このQ&Aのポイント
  • 中学生同士の付き合いやデートについて知りたい
  • 中学生同士のデートにオススメの場所やNGな場所を教えて
  • 中学生同士でデートに行く際の注意点や楽しみ方について
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生同士の付き合い

私は中学生で付き合い始めました。 その相手は頭よくてリーダーシップあってクラスでモテているんですが、 私達が付き合っていることはクラスの人たちは知りません。(信頼している人には言いました。) 私は付き合ったことは初めてで彼も初めてらしいです。 それで、今は冬休みなのでラインみたいなトークで話したりしているんですが あまり、クラスで話したことはないです。 友達が一緒の時は遊んだこあるけど、2人きりで遊んだことはないです。 友達は「デートは行かないの?」って言ったりしていて、私もいつか行きたいなと思っています それで、中学生でデートに行くのにオススメなどを教えて下さい。 あと、出来ればここに行ったらNG!ってところなども教えて下さい。 (理由などがあったら理解しやすいです) いろいろ大変な質問ですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.15

>中学生でデートに行くのにオススメなどを教えて下さい。 特別な所に行かなくても、 近所の繁華街でウインドウショッピングして、 疲れたら喫茶店で話をするだけでも、初デートでしたら十分楽しめますよ。 お金もたいして掛かりませんしね。 >出来ればここに行ったらNG!ってところなども教えて下さい。 映画館です 私は中学生の時に映画館デートしたことあるのですが、 映画はつまらないし、話せないしで散々でした。

CANDYandj
質問者

お礼

ありがとうございます。 映画がダメだとかちょっとびっくりしました。 「映画でも行けば?」と友達とかに言われてたんで、とっても参考になりました。

その他の回答 (16)

  • ak1047
  • ベストアンサー率4% (4/95)
回答No.17

映画館やディズニーランドとかは いかがですか?

  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.16

映画とかゲーセンとかどうでしょうか

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.14

近くの大きい総合公園なんかはどうでしょうか。 公園でくつろぎながら恋人と二人きりでお弁当を食べるのはいいものですよ。 NGな所は特にありませんね。

回答No.13

私の周りのカップルたちはスターバックスなどによくいますよ

  • nobuo4244
  • ベストアンサー率1% (11/630)
回答No.12

遊園地はお金がかかりますから、イオンモールとか映画館はどうでしょうか?

回答No.11

映画やスターバックスなんかいいと思いますよ。逆にマクドナルドや牛丼御三家は、慣れるまで避けた方が無難でしょうw

回答No.10

映画とか遊園地とかはいかがでしょうか♪

  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.9

とりあえずカラオケとか買い物とかはどうですか? もし本当にクラスメイトにばれたくなかったら他の生徒がいそうなところ避けて、ちょっと遠目とところにしたほうした方が良いと思います。

  • hirofa124
  • ベストアンサー率3% (11/321)
回答No.8

映画がいいですよ あんまり 高いとこには まだ 行かない方がいいです

  • yuuna729
  • ベストアンサー率7% (13/174)
回答No.7

やっぱり映画館かな☆ ずっと話さないといかないとか歩かないといけないとかしんどいから。 それに一緒に映画見ることで少なくても映画の内容っていう共通の話題もできるしね☆

関連するQ&A

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • お付き合いについて

    お付き合いについて 中学三年生女子です。 好きな人と最近付き合い始めました 他のカップルに比べて、アツアツと言うよりは、のんびり友達みたいな感じで付き合ってます 長く付き合っていくために必要なことってありますか? 結婚したいなと今は考えたりしちゃうけど、本当にできるかはわからないし、それならできるだけ長く一緒にいたいです。 私が一応頑張っていることは、 •LINEの返事が遅かったり素っ気なくても気にしないこと •何かしてもらったらちゃんとお礼を言うこと •自分からグイグイいかないこと です。 また、冬休みがもうすぐ始まって、長く会わない時間が続いて、彼に飽きられないかも少し不安です。 そうならないために、自分磨きをしようと思うのですが、どうやったらもっと彼に好きになってもらえるでしょうか?

  • 中学3年の女の子に質問です。

    あなたはあまりLINEなどでトークをしないという設定でよろしくお願いします。 最近LINEで友達になった人(好きな同級生の女の子)と今トークをしています。 その子は僕の友達の紹介で友達になりました。 昨日からトークをしています。 なぜこんなにトークが続いているかというと、その子は既読がなかなかつかなくて、「返信遅れてごめん」が多いのです。 まぁその子はあまりLINEなどあまりしないそうです。 質問というのは その子のペースに合わせて「返信遅れてごめん」と来ると「全然気にしないよ」と言うか、 返信が遅かったら自分からまたメッセージを送るかどっちか迷っています。 ちなみに中学生です。 中学生の女子はどっちがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 中学生 恋愛相談

    中学生 好きな人 中学生で同じクラスの人が好きです LINEで話していて、 LINEで話しているうちに、お互いの好きなひとの話になってヒントを言い合うことになりました。 私の好きなひとが2人まで絞られて、それからは何も教えなかったんですが、何日か経って いきなりLINEで好きなひとがわかったと言われ、私の好きなひとじゃない方の人か聞かれたんです。 最初はあやふやにしてたんですけど、その人が好きだったら応援するよと言われ、 正直に、その人は好きじゃないと言ったら(相手しか残ってないのですが…) 相手))てことは俺か笑 私))うん 相手))まじだったらかなり舞い上がるぞ 私))そうだよ 相手))イェーイ(=´∀`)人(´∀`=) という感じで自分の気持ちを言い、相手の気持ちはわからず(聞けずに)違う話題になってしまったのですが… また、次の日のLINEの会話で 友達の話題の流れで 相手が好きなひとが変わったといわれて今は?と聞いたら、いないと言われ、 1組可愛い子率高いやん笑 みんな同じに見えてくるんだよね笑 と言われさすがに「は?」とおもいましたが… その後、誕生日の話の途中に私に頭がいいねと言われ、否定したら じゃあプレゼントはあげられないな と言われ何をくれるのかを聞いたら 「付き合ってください」とかかな笑 と言われました。 素直になれず、ほんとか!笑 と返したら なってたかもだけどね笑と言われ、 今度よければデートしん? 友達誘ってもいいよ笑 といわれて結局私の友達含め、3人でどこかに行くという話で終わりました。。 相手が私のことを思ってくれているのならいいのですが、 相手はどうも思っていないのでしょうか…なにも思っていないと思いますが。。 こういう事が初めてでいろいろ悩んでいます。 これからどうすればいいのか分かりません。 いつでかけるのかもわかりませんし。 誕生日の話は冗談だと思いますが、この微妙な状態で過ごすのかどうすればいいのか(誕生日はまだ先ですし…) 長文、乱文で申し訳ありません。 どうすればいいのかアドバイスかなにかなんでもいいので回答お願いします。 とても悩んでいます…

  • 中学3年の女の子に質問です。

    最近LINEで友達になった好きな女の子とついさっきま でトークをしていて「またね♪」と言って、トークを 終えました。 僕はその子とまたトークがしたいです。しかしその子 はあまりLINEなどはしないタイプで返信も遅いです。 なのでまたすぐに送ってしまうと「またか…」と思わ れそうで、どれくらい日にちを開けたらいいかわかり ません。 中学3年です。 ・どれくらい日にちを開けたらいいですか? ・どんな内容が自然にトークに繋がりますか? ・女子はどんなときに「気になるかも」と思います か? よろしくお願いします。

  • 中学生3年彼氏と別れたいです

    私は中学生3年で付き合ってもうすぐ半年になる同い年の彼氏がいます。 その彼氏とは、共通の友人の紹介で知り合い、lineでやり取りをし、相手から告白されて付き合いました。同じ学校なのですが今まで一度も同じクラスになったことがなく付き合う前相手のことを本当に理解はできていなかったのかもしれません。 付き合い始めは会話なども楽しく、一緒に登下校をしたりしてたのですが、毎日毎日lineをしていたのですがそれが、かなりめんどくさくなってしまい、受験生という理由をつけて、受験が終わるまでlineはしないと彼氏と相談し決めました。(その時点で私の気持ちはかなり冷めていたのだと思います) その後lineで離せなくなった代わりに学校で話そうと言われ、休み時間いきなり教室に来て、一緒に話そう!とか図書館行こ!とか言われ(友達と話したいのに…)とか思ってしまいました、それに私はあまり冷やかされたりするのが好きではないので正直面倒くさいですし、嫌です。 他にも付き合う前のlineだけではわからなかった彼氏の嫌なところがどんどん見えてきて別れたいと思うようになってしまいました。 彼氏は私のことがめちゃくちゃ好きで周りの友達に自慢したり、(これが冷やかされる1番の原因です)、先述したように休み時間訪ねて来たりします。 周りの人にはとても仲が良いと思われているのに加え、別れたら多分彼氏が友達に言いまくるので噂になるのが目に見えておりそれが面倒くさくて別れられません。 彼氏の誕生日が2月で受験が終わるのも2月、だから受験が終わったらデートしようと言われています、わたしはわかった!と言ってしまい、まだ、彼氏に本当の気持ちを言えていません。 今からそのデートが憂鬱でたまりません。 中学生の恋愛ですので長続きしない、というのは百も承知です。 高校行ったら別れるのでしょうがもう今すぐ別れたいです。 こう思っているのは彼氏に失礼で自分勝手なのはわかっています。 だからこそどうしたらいいかわからないのです。 誰かの助けて下さい。 ご回答お待ちしていますm(_ _)m

  • 中学生の恋愛について…

    こんにちは、こんばんは… 僕は中学3年の男子です。 今から2、3ヶ月ぐらい前から好きな人ができて毎日LINEを開くたび「あの子とトークがしたいな」などと思ってしまいます。 その子はテニス部です。 ちなみにその子の友達は僕と6年生のときにクラスメイトでよく仲良く喋ったりします… そこで質問です。 ・その子の友達に相談するべきでしょうか… ・その子に「嫌い」などという悪い印象を持たれないためにはどう過ごしていくべきでしょうか… (その子は僕と喋ったりしたこともあまりありません…) よろしくお願いします。

  • 中学3年の女子の方に質問です。

    最近LINEで友達になった好きな女の子とついさっきまでトークをしていて「またね♪」と言って、トークを終えました。 僕はその子とまたトークがしたいです。しかしその子はあまりLINEなどはしないタイプで返信も遅いです。なのでまたすぐに送ってしまうと「またか…」と思われそうで、どれくらい日にちを開けたらいいかわかりません。 中学3年です。 ・どれくらい日にちを開けたらいいですか? ・どんな内容が自然にトークに繋がりますか? ・女子はどんなときに「気になるかも」と思いますか? よろしくお願いします。

  • 中学生失恋かもしれない

    今、同じクラスに好きな人がいます。 小学校が違い、同じクラスになって知りました。 前期、同じ班になり喋るようになって、 後期班が変わってしまいましたが休み時間に話すようになったり、LINEで話すようになりました。 LINEで話していて、お互いの好きな人の話になり、ヒント形式で教えあうという事になりました。クラスやイニシャルなどを教えあっていたのですが、好きな人に私の好きな人が2人に絞られてしまいました… (好きではない方の人は付き合ってる人がいます) 本人にばれてると思います…汗 相手には「○○ちゃん?」とか聞いてたんですがイニシャルが当てはまる人はみんな否定していました。 「わたし?」と聞いたら 「もし合ってたとしてもはいそうですなんて言えるかー!!!」という返事でした。 最終的に相手が好きな人を3人までを教えてくれました。一応、私も入っているのですが… 私の好きな人が私の友達に好きな人を教えていたんですが、その友達から聞いたところ、絞られた3人の中の自分でない人でした。。 LINEで、その子かどうか聞いて見たのですが 「容姿もよくて頭もいいけど、高嶺の花すぎるよ?」 という返事でした。。 絶対、嘘ついていますよね? 失恋だなぁと思っているのですが、 相手には多分ばれているし、 あと3ヶ月もしないうちにクラスも変わってしまいますし、このままではいけないと思い告白も考えています… 告白したことがないので、いろいろとどうすればいいのか悩んでしまいます、 長文でいろいろとかいてしまいましたが、 失恋してますよね?? やっぱり、告白したほうがいいですか? ほかに、アドバイスなどお願いします。

  • 中学生に質問です

    中学1年女子です。 好きな人がいます。その人にはほかに好きな人がいて、フラれた後もまだずっと好きなようです。 私は、フラれたからといって友達でなくなるのは嫌だったので、そのように彼に言いました。 それ以来、毎日のようにラインで話しています。 長いときは学校から帰ったらどちらからかラインが始まり、どちらから途中で眠ってしまったら、翌朝寝てしまった方から(ほとんどが私ですが)「おはよう」で始まり、登校する前まで続きます。 同じクラスですが学校ではそこまでは話しません。 内容はその日の出来事から、友達の話、お互い誰が好きかなどの話もします。 思わせぶりな会話もあるのですが、最終的にはフラれた子のことが好きとも言います。 これって、私は完全に友達になってしまっているのでしょうか? 可能性はないのでしょうか? 男子的にはどういう気持ちなのかわかりますか? 女子的には、あきらめない私はダメなのでしょうか? みなさん、教えてください。