• ベストアンサー

女子の方

冬の女子の私服って どんな感じですか? 寒いですし スカートは少ないですかね。 パンツスタイルだと 何が多い?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tattage
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.4

冬でもスカートを履く機会は結構ありますね、そういう時は厚めのストッキングと暖かいブーツ、素肌をさらすことは流石にないです。 パンツスタイルだとスキニージーンズ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • en25en
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.7

私は毎日スカートです! なんだかパンツのほうが、寒い気がして(TT) スカート+裏起毛タイツ+ブーツ、最強です!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mina0418
  • ベストアンサー率7% (20/265)
回答No.6

裏起毛タイツをはいてショートパンツ+ブーツが多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.5

冬でもジーンズです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

スキニーとかデニムが多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.2

我慢してはいてるかたもいますね。 パンツだとスキニーとかではないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mu2tama8
  • ベストアンサー率2% (1/45)
回答No.1

私はスカートにタイツ、ムートンブーツが多いです。 パンツでも、ムートンブーツを履くことが多いです。 寒いので(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    タイトル通りなんですが、最近女子中高生で、 セーラー服のスカートの下に学校のパーフパンツを穿く (外からハーフパンツの裾が見えないくらい)スタイルは よく聞きますが、 そこで質問なんですが、貴方は私服のスカートの下に学校のハーフパンツを穿いたことはありますか? あとスカートの下にハーフパンツを穿くと違和感とかあったりしますか?   変態な質問ですが、ご協力お願いします。

  • 女子高生ファッション!教えてください

     私は現役女子高生なんですが、そろそろ私服をオシャレに決めたいなって思ってます。 そこで、質問なんですが、 1)クールでボーイッシュな感じのファッションがのってる雑誌ってありますか?(スカートやショーパンはあんまりはきたくないです。)それって何系なんでしょうか。 また、そんな感じのブランドがあったら教えてください。  季節感がちゃんとあって、(冬に足を出したり、夏にたくさんきるなどしない)動きやすいのがいいです。 そして、手ごろな値段のものがいいなと思ってます。  わがままな質問で、こんなのないかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ボーイッシュなファッション

    高校生の女子なんですが、私服では、スカートはあまりはきたくないので、パンツ中心のスタイルが多いです。(ジーパンが好きなので、ほとんどがジーパンですが) でも、トップスは夏はTシャツ、冬はトレーナーでマンネリ化してしまうんです。少し変化を持たせたいのですが、ボーイッシュなファッションで何かいい方法はないでしょうか?あまり急にガーリーになりすぎると恥ずかしいです…(x_x)

  • なぜ女子は、中学生・高校生などスカートなのですか?

    なぜ女子は、中学生・高校生などスカートなのですか? 昔からズボンスタイルでもいいと思うのですが、冬でもスカートで寒そうです。 特別な理由があるのでしょうか?

  • 女子高生の方に質問です!!女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか?

    あたしは高1の女子高生ですが、 今日学校から友達と一緒に下校していた時、いきなり強風が吹いてきてあたしのスカートがめくれ上がってしまいました。 あたしはあわててスカートを手で抑さえましたが、友達にパンツを見られてしまい、 「えー!!、高校生にもなって白のパンツ穿いてるの!?ダサくない?」とばかにされてしまいました。 あたしはパンツを見られた上にばかにされてとてもショックでした。 そこで質問です。 女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか? また女子高生の皆さんは普段学校に行くのに何色のパンツよくを穿かれますか? 本当に困っているので女子高生の皆さん回答して下さい!!

  • 女子高生の方に…

    夏場特に女子高生の短いスカートからパンツ見えたり、色の濃いブラが透けて見えたり、目の、やり場に困るし、見ないようにしても、やっぱ男やから、見てしまうし、ムラムラするし… 質問なんやけど、男を挑発するように、わざと短いの履いたり透けるの着けたりしてるん!?

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

  • 女子に質問です。女子高校はパンツを見せたい

    女子高校はパンツ見せたいの? 女子高生はスカートを短くしてるけど何で?パンツを見せたいの?

  • 女子高生へ【スカートの中は?】

    みなさんは制服のスカート中は 1.パンツだけ 2.ブルマを重ね履き 3.短いスパッツ(ブルマにちょっと裾?をつけたようなもの) のどれですか?? 誤解しないでほしいんですけど、私はけして変態ではないです! 高2の女子で、長い間気になっていたんで、ご理解ください。 あと、普段着のときはどうしてますか? 【スカートのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ 【ズボンのとき】 1.パンツ 2.ブルマ or スパッツ ちなみに私の場合、 制服⇒スパッツ 普段着⇒パンツ(冬は毛糸のパンツ使用) です。 って自ら告白するのって恥ずかしいですね;; よろしければ女子高校生の方、ご回答をよろしくお願いします。 女子高校生ではないけれど、是非告白したいという方は、年齢も添えていただけるとありがたいです。

  • スカートを捲り上げたがる女子・ズボンを下げたがる男子

     こんにちは。普段見かけるたびに疑問に思っていることがあります。  通学電車に乗っていつも思うのですが、女子高生のスカートが異様に短いことに気がつきます。私が当時高校生だったことも大半の女子がスカートを捲り上げてスカートを短くしていました。男子も同様にズボンを下げてパンツが見えそうになったりする男子が多いように感じました。あのズボンを下げて履く行為にどんな理由があるんでしょうか?  そこで質問です。 1.以前こういったことをやってた方はなぜそのようなことをやっていたんですか? 2.こういったことをやってなかった方はこういった若者のスタイルを見てどう思われますか?