• ベストアンサー

女性の方に質問です。

タイトル通りなんですが、最近女子中高生で、 セーラー服のスカートの下に学校のパーフパンツを穿く (外からハーフパンツの裾が見えないくらい)スタイルは よく聞きますが、 そこで質問なんですが、貴方は私服のスカートの下に学校のハーフパンツを穿いたことはありますか? あとスカートの下にハーフパンツを穿くと違和感とかあったりしますか?   変態な質問ですが、ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0285morio
回答No.1

はいておりました。 数十年も前の話ですが、私は、ブレザー(上)の中にウインドブレーカーをきて、スカートの下に長袖のジャージ、ルーズソックス(最も厚い)を伸ばして、あしが冷えないようにしていました。

その他の回答 (1)

• satomi-n
回答No.2

高校1年生女です。 ハーフパンツをスカートにはくことは 制服、私服共にやりませんね。 あたたかいかもしれませんが 格好悪いし田舎丸出しって感じで私は嫌です。 なんかスカートの中がもぞもぞして変な感じがしますよ。 常識的にやらないのが普通なのではないかと。