• 締切済み

制服のスカートの中に履く物について

女子中学生や高校生はよくスカートの中にパンティを見られないようにするためにハーフパンツ(黒パン)などを履いていますが、暑くないのでしょうか? 私は男ですが学校内であまりスカートの中を見たことがないないのですが、 友人の友達が言うには、夏になると暑いのでハーフパンツなどを履く女子があまりいないって聞きましたが本当でしょうか? あとスカートの中にハーフパンツなどを履かないと心配ですか? 私服のスカートでもハーフパンツなどを履いてる女子中学生や高校生が多いのでしょうか? ハーフパンツを履かせい方法ってのも聞いたんですがそんなのあるんですか? たまに偽の黒パンなどを履いている人もいるらしいですが

みんなの回答

• MRT1452
回答No.3

まぁ、釣りでしょうけど。釣られてあげますか。 着用するかどうかは個々の判断。 以上。 > 私は男ですが学校内であまりスカートの中を見たことがないない 以前に見ようとする方がオカシイから。 > 夏になると暑いのでハーフパンツなどを履く女子があまりいない 犯罪者の言葉を信じるのか君は。 >スカートの中にハーフパンツなどを履かないと心配ですか? お前らの様なヤツがいるから心配な人は心配じゃね? > 私服のスカートでもハーフパンツなどを履いてる > 女子中学生や高校生が多いのでしょうか? なんで中高生限定なんでしょうねぇ? > ハーフパンツを履かせい方法ってのも聞いたんですが > そんなのあるんですか? 日本語でおk > たまに偽の黒パンなどを履いている人もいるらしいですが だから、日本語でおk。「偽の黒パン」って何だよ。

• melange
回答No.2

>女子中学生や高校生はよくスカートの中にパンティを見られないようにするためにハーフパンツ(黒パン)などを履いていますが、暑くないのでしょうか? 学生時代は年中ハーフパンツ(一~三分丈スパッツ)着用してましたよ、たとえ暑くとも。これって慣れなので履かないと逆にスースーして違和感。 見られたくないっつうのもあるけどそれより見えたら迷惑だから。派手なパンツぴらぴら見せる(ような状態に結果なっちゃってる)のってどうもいただけないんじゃないか?と個人的には思ってるので。男性の心理はわかりませんが。

• 75k07
回答No.1

これは「つり」ってヤツですか?? スカートを覗くのは痴漢行為ですよ。 女性に興味があるのはわかりますが よくわきまえてください!