• 締切済み

Skype ID

さっきSkypeに登録した者なんですがMicrosoftのアカウントで登録した場合SkypeIDってどれになりますか(・・? わかる方お願いしますm(__)m

みんなの回答

• soul0508
回答No.2

たぶん、Microsoftかもしれません。でも、後からID変えられます。 まず、Skypeを開いて左上の自分のIDをダブルクリックしてください。そしたら、こんどは、また、自分の、IDをながおししてください。そうすると、IDを変換できます。

• ugeton
回答No.1

MicrosoftのIDを入力します。 https://support.skype.com/ja/faq/FA12124/