• ベストアンサー

スカイプIDについて

スカイプのアカウントメールアドレスで登録し作ったのですが、スカイプIDがlive:で始まり好きなように選ぶことができません。どうすれば自分で選んでスカイプIDを作ることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243926
noname#243926
回答No.1

Skype IDはメールアドレスと関連をされますので、 ID名を好みのIDにすることは出来ません。 スカイプのプロファイル名は好きな名前を使うことは出来ます。