• 締切済み

ルイヴィトン・エピのバケット

現在~ルイヴィトン・エピのバケットは、オーダーは出来るのでしょうか? オークションなどに出品されているのを見ると、底に鋲があるのと無い物があるのは何故ですか? お詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 1101maron
回答No.2

高いと思いますが、オーダーできると思います

tokyotokyo123
質問者

お礼

ご回答を有り難うございます。

• nekonynan
回答No.1

それなりのお金をだせば、オーダーはできます。ワンメイクもできます。

tokyotokyo123
質問者

お礼

ご回答を有り難うございます。