• 締切済み

鉄板焼 銀座『季楽』ドレスコード

来月知人の誕生日のお祝いで行きます。 ディナーで行くのですが、ドレスコードはありますか? 私はワンピースにカーデで行く予定ですが、一緒に行く男性が困っています。 普段はTシャツにデニム、スニーカーといった感じです。 アドバイス宜しくお願いします!

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

誕生日のお祝いなら最低限、ジャケット着用です。 ブレザー+コットンパンツ+革靴です

• hirofa124
回答No.1

ジャケットでいきましょう