• ベストアンサー

ハンドクリームをプレゼントする時のメッセージカード

ハンドクリームを日頃の感謝としてプレゼントする時に、一緒に渡すメッセージカードには、肌に合いそうだったら使って下さいとか他のメッセージとともに書いた方が良いのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Xuxuyuka
回答No.1

感謝の気持ちだけで十分かと。 合いそうだったらもちろん使ってくれるでしょうし、そうでなくても気持ちを受け止めてよろこんでくれると思いますので。

その他の回答 (2)

• 1101maron
回答No.3

日頃の感謝を書いたらどうでしょうか。その方が嬉しい気がします

• oyuto01
回答No.2

普通に日ごろの感謝を込めて「ありがとうございます」とかメッセージを書けば良いと思いますよ。ハンドクリームが海外製で英語表記だったりしたら何かわかりにくい可能性もあるので、口頭で伝えるか一筆「ハンドクリーム」であることは書いておいた方が良いかもしれませんね。