スズキハスラーの色選択〜40過ぎのおやじが乗るにはどの色が無難であると思われますか?

このQ&Aのポイント
  • 来年1/8に発売されるスズキ・ハスラーが欲しくてたまりません。そこで購入を考えているのですが、色について悩んでいます。最初は歳相応に単色の白かカーキを選択する予定だったのですが、カタログを見れば見るほど、オレンジ白ツートンか青白ツートンが欲しくなりました。実際、ディーラーに展示車を見に入ったのですがどちらの色も「派手」に思えてしまいます。
  • ここ数日カタログを見過ぎたこともあり、どの色が相応しいのか客観的に判断することができなくなってしまったのでここで質問してみることにしました。みなさんのインプレッションでは何色が良いですか?
  • また40過ぎのおやじが乗るには実際のところどの色が無難であると思われますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スズキハスラーの色選択 どう思われますか?

40半ばのくたびれたオッサンです。 来年1/8に発売されるスズキ・ハスラーが欲しくてたまりません。 そこで購入を考えているのですが、色について悩んでいます。 最初は歳相応に単色の白かカーキを選択する予定だったのですが、カタログ を見れば見るほど、オレンジ白ツートンか青白ツートンが欲しくなりました。 実際、ディーラーに展示車を見に入ったのですがどちらの色も「派手」に思えて しまいます。ここ数日カタログを見過ぎたこともあり、どの色が相応しいのか 客観的に判断することができなくなってしまったのでここで質問してみることにしました。 みなさんのインプレッションでは何色が良いですか?また40過ぎのおやじが乗るには 実際のところどの色が無難であると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.6

年齢が近い者です。 単色より、白いルーフのツートンの方がいい感じですね。 ピンクでなければ好みで良いかと思いますよ(無難ということだけで決めてよいのですか?)。私でも、そのどちらかを選ぶでしょうし。でも、どちらに決めるかは実際に見てからかな?

kensan_2011
質問者

お礼

私も白ルーフのツートンに魅かれます。 ご回答有難うございます。

その他の回答 (14)

noname#192754
noname#192754
回答No.15

みなさんのインプレッションでは何色が良いですか? シルバー ブルーブラックパール また40過ぎのおやじが乗るには 実際のところどの色が無難であると思われますか? 自分が飽きない色がいいとおもいます。  

kensan_2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#211894
noname#211894
回答No.14

40でも50でも「くたびれた」おっさんならじみーな色でかまわないんじゃ無いですか。 アブラまみれの加齢臭満載でだっさーい服装のおっさんなら。 同じ40~50の男性であっても、颯爽とした佇まいであれば十分に似合うと思います。 >実際のところどの色が無難であると思われますか? ブラウンかカーキで良いんじゃ無いですか。 >どちらの色も「派手」に思えてしまいます。 自分を自ら「ジジイ」と認識すればそういうことになります。 くたびれたジジイでいたいのなら中古の軽バンにでも乗れば良いです。 自分自身をどう演出していくかでしょ。

noname#223899
noname#223899
回答No.13

私もブルーかオレンジですが オレンジのみ内装パネルもオレンジなのでオレンジがいいと思いますよ。

kensan_2011
質問者

お礼

やはりブルーかオレンジが圧倒的に多いですね。自分はオレンジ内装は少々眩しすぎるのではないかと 思いましたがそれもまたよいかもしれませんね。ご回答有難うございました。

回答No.12

50前のおっさんとしては、 ここはピンクの一択。 ピンククラウンのけっこうなユーザーが わかめの女性と、かなりのおっさんと いうのが最近の流行りだそうです。 ハスラー選ぶ時点で無難はあり得ず、 行くとこまで行っちゃいましょう。 という感じはします。 目玉シールを貼るとさらに ぶっ飛び感がアップします。

kensan_2011
質問者

お礼

斬新なお答えにドギモ抜かれました。ご回答有難うございます。

• ueshita123
回答No.11

私はFJみたいだな、って印象が強いのでオレンジですね http://toyota.jp/fjcruiser/

kensan_2011
質問者

お礼

ご回答有難うございます。

回答No.10

オレンジかブルーがいいと思います。 さすがにピンクはどうかなと思います。

kensan_2011
質問者

お礼

ご回答有難うございます。私もピンクだけはちょっと・・・です。

• hikaricom
回答No.9

相談されるくらい悩んでいらっしゃるなら、思いっきって派手な色を購入されてはどうですか? 目立って、可愛くて、趣味で乗られるなら最高じゃないですか⁈ 時々スズキカラーの派手な黄色い スイフト スポーツとか見ると、思わず注目しちゃいますね。

kensan_2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 

• nobuo4244
回答No.8

廻りに何を言われようと貴方が乗られるので、後悔せずに、自分の直感を大切に冷静に考えられて、好きな色を選ばれたら良いと思います。

kensan_2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、乗るのは自分ですね。

• demik
回答No.7

私ならオレンジ一択ですが、いろんな意見を参考にしながら楽しく悩んで満足いく選択ができますように。

kensan_2011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.5

お好きな色を選んでください

kensan_2011
質問者

お礼

ご回答有難うございます。