携帯とプリンターの設定について

このQ&Aのポイント
  • 携帯を修理に出したらEpson iprintの設定ができなくなった
  • プリンターの設定が進まない
  • 解決方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

携帯とプリンターの設定について

携帯を修理に出したらEpson iprintの設定が出来なくなってしまいました。 プリンターを設定するから先に進んでくれません。 どうしたらせっていできるでしょうか?

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

携帯側でプリンタと同じネットワークへ接続していますか?(Wi-Fiの設定はお済ですか?) これが原因な気がしますが、どうでしょうか。