• 締切済み

電気が走ったような感覚の

初めて会ったときに、電気が走ったような感覚があった女の子がいます。この子とは縁がありそうだなと直感で感じたのです。それは今から3年前なのですが、やはり縁があったみたいで、よく2人で話すようになりましたし、話してないときもじーっと見られたりします。その子と一緒にいると何か安心します。疲れが取れます。この子と結婚したほうが良いか迷っています。皆さんの意見を頂きたいです。

みんなの回答

• hlpha
回答No.19

より仲を深めてから考えましょう。

• gigadanon
回答No.18

いきなり結婚したほうがいいかといわれても わからないですが、極端な性格に見受けられるので、 よく考えて行動されることをお勧めします。

• mkoda
回答No.17

すでにお付き合いしているのでしょうか? まだ、お付き合いしていないのなら、まずは付き合ったうえで、結婚するかどうか決めてくださいね。 もし、交際して相当期間が過ぎているのなら、迷うことはないと思いますよ、早い段階でアプローチした方が良いと思います。

• 56480
回答No.16

もう少し詳しく説明して頂ければ良い回答ができると思います^^ お互いに良い関係だと思いますが、相手も自分も良く理解しあっているのなら問題ないと思います。

noname#189384
noname#189384
回答No.15

既に恋愛関係ですか?

• Xking
回答No.14

とりあえず付き合って見るのが いいと思います

• nobuo4244
回答No.13

もう少し付き合ってはいかがでしょうか。

• ed25
回答No.12

それはお互いに脈ありって感じですね。 付き合うことができてから結婚を考える のがいいと思います。

• kitty-wu
回答No.11

現在の状況がわからないのでなんとも言えません(^◇^;)

回答No.10

うーん、いまは付き合ってるんでしょうか?付き合ってなくて3年前のお話をされているんだったら思い込みかもしれません。 つきあっいるなら、結婚でいいとおもいます。結婚にメリット、デメリットを求めるなら結婚はしないほうがいいですよ。