• 締切済み

キャバクラについて質問です

18になったその日に面接、体入って普通に大丈夫ですよね? お店はもう自分の中でですがここに行きたいというのは決まってます お仕事内容など、知識が無いわけでも、生半可な気持ちで働く訳でもないのですが、東京の遠征後、そのまま大阪に向かおうと思っています。 ほぼ文無しに近い状態になるので ホテルも1日分しかとれそうにないです。即日入寮についても、教えて頂けると助かります。 後、ミナミのキャバクラだと 寮費や貸出し衣装の費用は おいくらくらいになるのでしょうか そのお店によるとは思うのですが 大体の相場など教えてください よろしくお願いします!

みんなの回答

• hirofa124
回答No.3

もう少し お金ためてから行きましょう 辛いとは思いますが頑張ってください

bmbxowo
質問者

お礼

最初は、お金貯めてから行こうと思ってたのですが、どの道キャバクラするなら、身一つで行って、一からはじめようかなって思ったんです。 ありがとうございますがんばります ご意見ありがとうございました

回答No.2

18歳でキャバ嬢ですか? ちょっと早い気もしますけど

bmbxowo
質問者

お礼

働けるのは18歳からですし 専門学校に行きたい(親に出してもらわず、自分でやりたい)ので その費用を貯める為と言うのが 主な理由です どっぷりつかるつもりは ないんですよ ご意見ありがとうございました

回答No.1

スカウトやってます。 18になった日といいますと、高校3年の代ですよね? その場合雇ってもらえないお店も多いです。 高校の退学証明書があれば大丈夫な場合もあります。 雇ってもらえるか、寮があるか、即入寮できるかはお店次第でかなりお店もしぼられそうにです。

bmbxowo
質問者

お礼

高校中退証明書と住基カードは持っていくつもりです 一応、自分でお店のサイトなど 沢山みて調べたりして ここのお店が良いなーというのは 決まってます。 ご回答ありがとうございました。