• 締切済み

ハムシの仲間でしょうか?

11月初めに東京郊外の植物園で見ました。 シロウリの実に付いていました。 4mmぐらい小さいので、携帯写真のズームアップでは、ここまでです。 小さいですが、白い模様が目立ちます。 ネットでハムシの仲間を調べたのですが、白い模様を持ったものは見つかりません。 ご存知の方はお教え願います。

みんなの回答

• hirofa124
回答No.1

この画像では 判断が難しいです

mimanishi
質問者

お礼

すみません。やはり無理ですか! 取り下げます。