• 締切済み

ヨドバシアキバのノートPC福袋

ヨドバシアキバのノートPC福袋を購入しようと思っています。 http://akiba-souken.com/article/pc-parts/18757/?page=2 国内ブランドノートPCと、海外ブランドノートPCの2種類があるみたいです。 大体用意数はどれくらいで、何時から並べば買うことが出来るのでしょうか。 また複数商品買うことは不可能ですよね!? たとえば、国内ブランドノートPCと、海外ブランドノートPCを両方買うとか・・・。

みんなの回答

• soukodayo
回答No.4

前日から並んでおけば間違いないでしょう!2個は無理ですよ

• goozozo
回答No.3

1人で一度だと思いますよ!

• nobuo4244
回答No.2

確か1人一台だったと思います。

• goomsnoc
回答No.1

一人しか無理だと思います。国内か海外かどちらかを選んで、前日の24時あたりから並ぶのが良いと思います。