• ベストアンサー

男子高は独身恋愛難民大量生産機関ですよね?

男子高は将来の『独身恋愛難民大量生産機関』ですよね? 少子化時代に時代遅れも甚だしい!だから成婚率も増えずますます少子化、日本崩壊は男子高校の存在も影響してますだろ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

同意します。たしかに、男子校出身者は、女性へのおもいいれ だけつよく、自然に交際するのがとてもにがてです。

noname#188074
質問者

お礼

同意ありがとうございます!(^-^) 男子高の存在理由がわからない。男女分けるというシステムを考えたヤツだれなんだろね?