• ベストアンサー

魔女といえば、

魔女といえば、誰ですか? チャーミング系では、◯○ セクシー系では、◯○ みたいな感じでお答えいただければ、うれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャーミングと言うか可愛いのは、秘密のあッ子ちゃん≪あのコンパクト欲しい、勿論お願いは、お金もち(^-^)≫ セクシーとは言えないけど、コメットさんも魔女の仲間でしょう≪あのスティックが欲しい≫

その他の回答 (18)

• robinron
回答No.19

魔女といえば魔女の宅急便のキキを思いうがべます。 かわいい系ですね。 また魔女っ子メグも浮かびました。 これもかわいい系ですね。 セクシー系は思い当たりません。

• showeran
回答No.18

チャーミング系では、魔女っこメグ セクシー系では、メグのライバル(名前忘れたw)

• ahonokoko
回答No.17

チャーミング系:おジャ魔女どれみですね!

回答No.16

チャーミング系では、魔女の宅急便のキキです。 セクシー系は、思いつきません。

• kitty-wu
回答No.15

セクシー系では米倉涼子さんですかね。チャーミングなのはももくろのメンバーが頭に浮かびました。

• shi-shi--
回答No.14

魔女といえば、魔女の宅急便のキキを思い浮かべます。キキの属性は・・なんでしょうね?

• heiheigo
回答No.13

魔女といえばキキですね チャーミング系だと思います

• clssm
回答No.12

セクシー系では杉本彩さん、かわいい系では宮崎あおいさん、ジブリ系ではキキですね。

回答No.11

白雪姫の魔女ですかね 元祖魔女系で

• taka7979
回答No.10

魔女とえいば、魔女の宅急便の「キキ」です! 何系になるんでしょうかね・・・。 強いて言うなら昭和系でしょうか。