• 締切済み

ドリカムの[ドリしてます]ってどういう意味?

Twitterとかドリカムのファンさんらのつぶやきでドリカムの[ドリしてます]、【ドリドリ♪】とかよく見かけます。 どういう意味ですか?

みんなの回答

回答No.6

夢を持つ事という意味です。

• kai22222
回答No.5

夢もってますとかそういう意味で私は読み取ってますけどー まあ挨拶でしょうか

回答No.4

特にはっきりした意味はないんじゃないですかね。 挨拶みたいな感じではないでしょうか

• wtwtq
回答No.3

夢を持って行動することだと思います。

ilmare53
質問者

お礼

ありがとうございましたー!

• zkxzm4kz
回答No.2

ファンキーに生きています、という意味だと思います。

ilmare53
質問者

お礼

回答No.1

「20th Anniversary Concert Tour 2009 ドリしてます? 」というDVDのタイトルからいているのではないでしょうか?

ilmare53
質問者

お礼