OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドリカムのFCについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.136669
  • 閲覧数236
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

ドリカムのファンクラブに入りたいと、ずーっと思っているんですが、調べ方が甘いのか?入会方法等、見つける事が出来ません。 ご存知の方、是非おしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

http://www.dctgarden.com/fanclub/index.html

ここに詳しいファンクラブに入り方など詳細が書かれていますよ。
是非ご覧ください。
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

dctgarden.com には、何度かアクセスしたことがあったんですが、PCの機種が古く容量が少ないせいで(と、旦那に言われたんですが、私には???)、いつも途中で止まってしまって・・・・(;_;) ちなみに、私はポケットポスペを使ってるので、これでは見れないし・・・。 とにかく 早速、FCに入会したいと思います。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-18 13:52:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も大大ファンで5年以上FCに入会していた者です。
(今はお金が無くて・・・・)
コンサートの優先予約はできるし、とてもよかったのですが最近はTV出演のお知らせや雑誌に出でいる話の情報がとても遅くなってきています。(これが残念)昔はTVや雑誌が出る数週間前には情報が会報と一緒に郵送されたんですけどね。出演して番組終わってから情報が届いてもどうすることもできないですからね。
コンサートはいいですよ!優先なので!只、コンサートの規模によって1枚しか取れなかったり2枚だったりします。
他にも歌番組の出演の時、FCが声を掛けられるのでいいと思います。(抽選ですけど・・)
お礼コメント
oxox

お礼率 73% (14/19)

そうなんです、コンサートのチケットを取るために、FCに入りたいんですよ。 しかし、ドリのコンサートは4年に一度・・・(;_;) 次のコンサートには、絶対行けるように頑張ります。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-18 13:34:49