行線が入る

このQ&Aのポイント
  • EP-802Aで印刷すると行線が入ってしまいます。行線を消す方法を教えてください。
  • EP-802Aの印刷時に行線が入ってしまう問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • EP-802Aの印刷で行線が表示される問題についてお知らせください。行線を消す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

行線が入る

EP-802A  印刷すると行線が入ってしまいます。どうやって消せますか?

みんなの回答

• Python864
回答No.1

インクジェットプリンタでそのようになったとき、 マニュアル通りやる事としては、ノズルチェックと ヘッドクリーニングとギャップ調整ですかね~。