• 締切済み

適当な講座はありませんか?

来年は少し美術(絵画、彫刻など)の勉強をしたいと考えており、市民講座とかカルチャーセンターなどでの講座を探しています。あまり学術的になると面白くないので、宮下規久朗さんとか池上英用さんなどが新書版で書かれているような感じの、素人にも分かりやすく教えてくれるようなプログラムがあればと思っています。有料でも構いませんのでご紹介お願いします。場所は東京です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Gracies
回答No.1

まさにぴったりの講座が、六本木であります。 講師は、お望みの宮下規久朗先生です。現在募集中です。

参考URL:
http://www.academyhills.com/school/collabo/mam140224.html