【さだめ】という曲の歌手名がわからない | 運命という曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、お店のお客さんから頼まれた【さだめ】という曲の歌手名がわからない。さだめを検索しても歌手名が出てこないため、お客さんも歌手名を知らない。韓国の人が歌っていて、和訳されて日本語でも歌われていることがわかっている。
  • 歌手名がわからずインターネットで検索したが見つからない。お客さんはご年配の方なので、若い方が歌っている曲ではないと思われる。
  • 【さだめ】は原曲が韓国語で、和訳された日本語のバージョンも存在する。歌手名がわからないため、歌い出しや曲の情報を提供することができない。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手名がわかりません

カテ違いだったらすみません。 昨日、お店のお客さんに【さだめ】という曲を探してくれと頼まれて、デンモクで探したのですが見つけることが出来ませんでした。さだめを検索するとたくさん出てくるのですが、歌手名がなかなか出てきません。お客さんもどなたが歌っているのか分からないらしく、歌い出しまで忘れていて探し当てることが出来ませんでした。 1.【さだめ】もしくは【運命】という曲 2.韓国の人が歌っている曲である 3.原曲は韓国語だが和訳されて、日本語でも歌われている(和訳したものを歌っている方も韓国の方) 4.あまり長い曲でない 曲の情報が少ないのでインターネットなどでも調べてみても見つけることが出来ませんでした。 探してくれと言ったお客さんが、ご年配の方なので若い方が歌っている曲ではないと思います。 上記の条件で歌手名が分かる方がいらっしゃいましたら、お力をお貸しください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曲名を「運命」で検索して出てきたのがこの歌手です。 http://www.utakan.com/kpop/k_wx/why_unmyon.html 合ってなかったらすみません。

moka1978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Whyが歌っている運命ですね。お客さんが来たらこの曲かどうか確認してもらいます。

関連するQ&A

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 韓国歌手名

    韓国歌手でサルチンコヤンイという名の女性歌手がいるらしいのですが もう少し詳しいプロフィールわかる方教えてください

  • 歌手名を教えて下さい!

    確か「アウトレジアス」?って曲だったと思います。 ギターのジャラランッ! って始まる曲です。 歌手名知っている方いましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 恋はいつでも突然?のオリジナル歌手名

    古い話で恐縮なのですが、石川秀美さんの最初のライブLP「さわやかコンサート」(1982)の二曲目で歌われている「恋はいつでも突然」という曲をご存知の方いますでしょうか? 洋楽のカバー曲なのですが、最近になって原曲がCD化されてるかなと思ってこの曲名で検索しても全く見つからないのです。歌手名がわかれば何とかなると思うのですが思い出せません。 原曲は女性ボーカルで歌詞は不確かですが、Love is always got a hold on me ♪みたいな感じでした。 この原曲を聴いたのはディズニーのキャラクターが出演するミュージックビデオクリップ集で他には ダイアナロスとマービンゲイのエイントノーマウンテンハイ コースターズのチャーリーブラウン ユーキャントシットダウン、フリップフロップ&フライ等 が入ってたのでこの曲も結構有名なヒット曲ではないかと思うのですが。

  • せめて歌手名が知りたいです!

    PVの内容しか覚えてないのですが、せめて歌手名が知りたいのです。 3・4年前にMTVかスペースシャワーで見たPVです。 歌ってるのは女性。 カメラの真正面にいながら道をずっと歩きつつ歌ってました。 歌うに連れて、後ろに人がどんどん増えていってました。 テンポのよい曲だったと思います。 もし歌手名がわかれば、頑張って曲を探そうと思います。 もしご存知の方がいましたら、どうぞ知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    たぶん20~30年くらい前かもしれません 女性の歌手で曲の最後が「マイプライバシーだわ~」 という歌詞で終わる曲のタイトルと歌手名が知りたいです お分かりになる方いらっしゃったらぜひともお願いいたします

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 『Everything you do』の歌手名

     どなたか、『Everything you do』 という曲の歌手を教えてください。 『Everythig you do   Everything that you do  Makes me wanna go  wu wu wu wuwu hu…』という詞です。 僕が聞いたのは原曲ではなく一部日本語訳の詞が入ってて 原曲を聞いてみたいと思って検索しましたが、 全く違う人の歌が出てきて困っています。 どなたか教えてください。 

  • 歌手名を教えてください。

    タイトルと歌詞はわかっていますが、歌手名が思い出せません。インディーズで女性が歌っていた曲です。知っていらっしゃる方がいましたら、お教えください。お願いします。 「雨上がり」 求めるあなたに 届けられない どうしても今 あふれる思いを閉じ込めたWeekend

専門家に質問してみよう