【さだめ】という曲の歌手名がわからない | 運命という曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、お店のお客さんから頼まれた【さだめ】という曲の歌手名がわからない。さだめを検索しても歌手名が出てこないため、お客さんも歌手名を知らない。韓国の人が歌っていて、和訳されて日本語でも歌われていることがわかっている。
  • 歌手名がわからずインターネットで検索したが見つからない。お客さんはご年配の方なので、若い方が歌っている曲ではないと思われる。
  • 【さだめ】は原曲が韓国語で、和訳された日本語のバージョンも存在する。歌手名がわからないため、歌い出しや曲の情報を提供することができない。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌手名がわかりません

カテ違いだったらすみません。 昨日、お店のお客さんに【さだめ】という曲を探してくれと頼まれて、デンモクで探したのですが見つけることが出来ませんでした。さだめを検索するとたくさん出てくるのですが、歌手名がなかなか出てきません。お客さんもどなたが歌っているのか分からないらしく、歌い出しまで忘れていて探し当てることが出来ませんでした。 1.【さだめ】もしくは【運命】という曲 2.韓国の人が歌っている曲である 3.原曲は韓国語だが和訳されて、日本語でも歌われている(和訳したものを歌っている方も韓国の方) 4.あまり長い曲でない 曲の情報が少ないのでインターネットなどでも調べてみても見つけることが出来ませんでした。 探してくれと言ったお客さんが、ご年配の方なので若い方が歌っている曲ではないと思います。 上記の条件で歌手名が分かる方がいらっしゃいましたら、お力をお貸しください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲名を「運命」で検索して出てきたのがこの歌手です。 http://www.utakan.com/kpop/k_wx/why_unmyon.html 合ってなかったらすみません。

moka1978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Whyが歌っている運命ですね。お客さんが来たらこの曲かどうか確認してもらいます。